ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


あー

  • 2006/06/01
  • 雑記

    何か面白いコピペ?を拾ってきたので転載してみる

    「ラーメン屋一風堂における父親と息子とウエイトレスの会話による推察という題名にしてみたのさ」

    息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」
    父「おーい!」
    息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」
    父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」
    息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」
    店内
    父「こういう店は彼女とよく来るのか?」
    息子「そんな彼女なんていないよー。」
    父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」
    息子「う、うん。いるよ。」
    父「出て来いよー!」
    息子「ここにはいねーよ!」
    父「いいなー、21歳。青春だよなー。」
    息子「そう?」
    父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」
    息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」
    父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」
    息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」
    父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」
    息子「あるわけないだろ!」
    ウエイトレス「かしこまりました。」
    息子「あるのかよ!」
    父「あ、すいません、ここビールありますか?」
    ウエイトレス「ありますよ。」
    父「じゃあいいや。」
    息子「何のために聞いたんだよ!」
    ウエイトレス「かしこまりました。」
    息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」
    父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
    息子「ああ、大事な話があるんだ。」
    父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」
    息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・。」
    プルルル・・・、プルルル・・・
    父「ちょっと待て!会社から電話だ。はい、もしもし一風堂です。」
    息子「あんた店員じゃないだろー!」
    父「もしもし、なんだお前かー!今食事中だよ!見てわかんねーのか!」
    息子「電話じゃわかんねーよ!」
    父「ごめん、ごめん。それで話ってなんだ?」
    息子「ああ、僕音楽やっていこうと思って・・・。」
    父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」
    息子「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」
    父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・。」
    息子「お前は誰だよ!」
    父「どうせならピッグになって帰って来い。」
    息子「豚にはなんねーよ。」
    父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」
    息子「え?なになに?なにをやるの?」
    父「伝票。」
    息子「伝票渡すなよ!」
    ウエイトレス「かしこまりました。」
    息子「またかしこまっちゃったよ。」
    父「と言うのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」
    息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」
    父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」
    息子「わるいね。こっちから誘っといて。」
    父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」
    息子「何やってんだよ!」
    父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」
    息子「あんたとはやんないよ!」


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント