ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


マジでもネタにできる日

  • 2009/04/01
  • 雑記

    あー、ついに4月になってしまいましたね
    何で4月1日生まれは前の年扱いになるんでしょうね~
    とかどうでもいい話から言ってみます

    1日と言えば嘘・ネタがある程度なら許される日でもあります
    いわゆる
    四月馬鹿エイプリルフール


    何か本文とふりがなが逆のような気がしますが気のせいでしょう


    しかし逆に捉えてマジネタでもこの日に限ってはネタ扱いされてしまう日でもあります
    むしろネタ扱いに出来ると普通の日ならヤバそうなものでもこの日なら!という風に使うこともままあるようです


    さて世間話はこの辺で

    今年度最初は景気よくこいつでいってみましょう!!

    じゃん♪

    実は撮影したのは昨日ですが得たのは最近ではないという話
    ぶっちゃけ昨年

    私はネットオーク…ヤフオクのためにイーバンク銀行をよく使います
    いや~デビットカードって一括で使いたいときには使い勝手いいですね。分割はクレジットカードですが
    そのイーバンク銀行の口座のページから簡単に各種totoが買えます
    ええそれこそポチる感じで
    今までそこそこ突っ込んでいたりします

    とりあえず写真のようになった、と

    これで心置きなく衝動買いが出来る?
    いやいやいやこれがまた複雑でねえ…いえ2月頃までならそれも良かったんですよ
    ところが3月に入ってからというもの何かと莫大に金が掛かるようになり実は一束近くがすでに消えていたりしてます
    そういうわけで気軽に使うことが出来なくなってしもうた

    実はこれをゲットしたときにエイプリルフールならマジでもネタとして扱われるからいける!とか思って今日のために取っておいたのですが
    まさか年度末にああも掛かるとはおもわなんだ
    しかもこれからもちょこちょこ掛かるそうで
    所詮は泡銭で必要なところに使うのでこれといって後悔は…なくはないが生活掛かってるんで仕方ない


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント