ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


よ う や く か

  • 2009/03/30
  • 雑記

    キーボードにお茶を盛大にぶっかけ水浸しにした今日この頃
    流石は東プレのRealforce
    故障せずにいつも通りに動いてくれてます
    ついでにキーと外装を外してアルコールや水洗い、天日干しにて清掃から乾燥までしておきました
    アフターはまるで新品のようでいいがビフォーが精神的ブラクラレベルだったのでとてもお見せできません
    いや~キーボードの上でフランスパンとか食べちゃダメだね。キーを外したら途端に広がる甘い匂いとかホントどうなのよソレ
    世間話終了



    定額給付金ですが我が市でもようやく申請が始まりました
    ええ申請がです
    実際に受け取りというか振り込みが行われるのが4月中旬頃らしい
    ったくどこぞでは開始と同時に窓口で現金手渡しだったというのに

    まあ我々の世代では1.2万円なわけで年寄りとお子様は2万円です
    お子様が何故か多いのは地域振興券でも同じだったかな
    ゲームやら漫画やらもう何でも好きに買わせてあげてください
    親の財布に入れることだけは無きよう願います

    詐欺もあるようですが引っかからないで下さいよ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント