ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


チタンやらオリーブやら645デジ

  • 2009/03/24
  • カメラ関連雑記

    WBCは決勝が延長戦に持ち込んだようですね
    そして日本2連覇おめでとうございます
    イチローは初戦からパッとしなかったのに度々美味しいところは掻っ攫っていくのな
    掻っ攫えるのも実力があるからこそ出来る所行ですね
    世間話終了


    PIEを2日後に控えた本日24日
    ペンタックスより直前発表がありました
    (各社この時期に続々と新製品を発表してますね)


    K20Dチタンカラープレミアムキット (レンズは付きません)



    K-m oliveレンズキット



    PENTAX 645 Digital (外装は変更予定)



    夏~秋に発売する新機種の繋ぎにでしょう、K20Dのカラーバリエーションが出てきました
    シルバーのレンズと組み合わせると大変似合いますね
    裏面はシルバーの面積が多くてやや微妙ですが、前面はかなり格好いいと思います
    レンズは付かないので別途用意しましょう
    全世界1000セットですが意外と早期に捌けそうな気がします

    k-mは今回のでカラーバリエーション版は2つ目です
    この色を見ると迷彩を思い浮かべてしまいます
    ホワイトが良かったためかオリーブは微妙
    レリーズケーブルが使えれば鳥派に売れたかも知れない
    これも全世界1000セットでホワイトよりも少なめですが捌くのに時間が掛かりそうな気がします

    中判デジの645Digital
    一時期、開発凍結されましたが無事来年発売予定とのこと
    3000万画素ですが思いの外画素数を抑えてきたような感じがします
    価格は100万は超えると思う(100万切ったら凄いけど)ので既存フィルム中判ユーザー向けでしょう
    私には関係ない話
    尚、フィルム中判カメラは生産終了となるようです



    K20Dチタンカラープレミアムキット格好いいね。マジパネェw
    シルバーレンズとかFA31しかねえよww


    そうそう

    ポチッた

    イヤッッホォォォオオォオウ!
    予定外過ぎな出費にもめげない朱霧 よろしくね☆                さて、いらん物を処分するとするか



    コメント一覧

    • お名前

    • コメント