ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


トトリのアトリエの予約

  • 2010/05/17
  • ゲーム

    トトリのアトリエは限定版と通常版の各1個ずつにすることにした
    こっちは詰みそうだ(not積み
    クドわふたーにしてもむか~しのように手当たり次第予約とか無理ですわ

    今回選んだのはまず限定版で
    ソフマップ特典
    ソフマップ
    (現在品切れ中予約中)
    店頭ではさらにPS3カスタムテーマが付くそうですがネットのほうではそういう話がさっぱり無い
    ※追記
    予約を再開した現在ではカスタムテーマも付くと記載



    通常版は
    パピルス特典
    パピルス
    (通常版のみ予約特典ポスターなしにて予約中)
    という滋賀県に2店舗あるところ(よく描き下ろし素材を持ってこれたものだ)にしました
    ※追記
    この描き下ろし絵は流通用だったようで他店でも同様の絵柄のテレカがあります

    特典ラフ画像を掲載したら問い合わせが大量に来たためトトリのアトリエだけ特例で通販が行うことにしたそうです


    と言うわけでソフマップ(限定版)とパピルス(通常版)を各1個で予約完了



    パピルスが絵柄を出す前は
    メッセサンオー特典
    メッセサンオー
    (限定版は終了)
    を候補にしていたのですがやはり動きのあるパピルスの絵柄のほうが良かったので鞍替えしました


    ちなみに世間では
    メディアランド特典
    メディアランド
    (限定版は品切れ)
    こっちが乳首つまんでいるように見えてエロいから人気のようですが食指は伸びませんでした


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント