ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

整理処分

  • 2014/06/11
  • ゲーム

    最近何かと使わない物・いらないものをバンバン捨てている
    ゴミの自己搬入がラクで、それに拍車を掛けている

    同人誌やら自炊をする気も起きない5年以上は読むことのなかった単行本が30kg分もあった
    他には中学の時に履いていた靴やらオタクグッズもそれなりにあった
    昔狂うように買っていた目覚し時計なんかは、ねーちん(銀色)以外は全部捨ててやった
    名雪(Kanon)はちょっと惜しかったかもしれんが1個だけ選ぶならねーちん以外はなかった
    10個近くも目覚し時計がゴミ袋に入っているなんて滅多にないわ

    ゲームは売るのが簡単でそれなりに値が付くので売却をする
    ・もうやらねーわ的なやつ
    ・特典狙いで複数買いしてうっかり死蔵させてたやつ(未開封品)
    分類分けするならだいたいこの2種類

    最近は未開封品を売るに辺りレシートが必要になっているとは知らなかった
    ゲームショップでパクって売り払うのが出てきたからだろう
    まぁ未開封品なんてエロいゲームしかなく「あ、複数買いのやつっすね」と黙って察してくれたようで大丈夫だったけど一般ゲームだと難しそう

    No Image

    シールオンライン終了のおしらせ

  • 2014/05/30
  • ゲーム

    最近知ったのですが、シールオンラインが6/17でサービス終了するそうです
    クライアントダウンロードは本日で終了

    10年と2ヶ月半でのサービス提供期間でしたが、ネットゲームはどこもかしこも閑古鳥状態のようですしここまで持ったのはなかなかなのかもしれません
    7年ぐらい前の現役でプレイしていたときですら運営ヤバくね?とかそろそろ終わりそうとか言われていましたし

    最後にログインしたのは1年半前
    ふと気になって大量にあった宝石や趣味装備類を放出したときか
    もう倉庫にはガチ装備と気に入ってる趣味装備品しかないのだが、終了までに少しやってみるのも悪くないかもな

    No Image

    アルノ アップデート

  • 2014/05/16
  • ゲーム

    アルノサージュの期間限定で得られた特典プロダクトコード、局所的乳揺れパックですが16日に配信されました

    調合ダンスを見れば揺れているのがよく分かります
    まぁ・・・無いキャラには揺れませんから最初からプレイする場合はもしかするとイオンさんが出てくるまで無意味なのか

    しかしコレなんで期間限定だったのだろうか
    気がつかなかった人はゲットできんしな。期待するほどのものではないけどさ
    それともそのうちDLCで他の要素も含めて纏めて出す予定でもあるんだろうか
    予定ではコスチュームが出るっぽいという噂があるし

    No Image

    アルノサージュとか

  • 2014/04/22
  • ゲーム

    ちょこちょことやってたりするんですが、まず裏ボス「母胎想観」フルボッコキャンペーン
    ランカーのスコアがキチっているのでそっちへの参加は無理ですが
    母胎想観のHPが0になった状態(膝が折れている状態)で戦闘に勝つと得られる特典があります
    コスチュームの着替え可能・キャラビューワーでの視点制限解除
    4月の頭辺りだったかにHP0になった情報を得たのでサクッと倒して特典解放してきました
    なんでシステムデータに含めてくれなかったんだろうね


    次に5/15以降に有効になるアップデート用コード
    Gust市民IDがないと貰えません
    何かが有効になるらしいが詳細は不明


    そしてついにDLCが来ました
    ジェノパック【白鷹】 477円+税

    キャス側とイオン側とにそれぞれ白鷹のジェノメトリクスが増えます
    キャス側は白鷹メイン
    イオン側は白鷹ではなく寧メイン

    しかしまあ500円ちょっとでボイス付き・CG2枚付きというのはなかなか豪華だと思ってしまいます




    そして

    ネイさん・・・・・・・


    No Image

    コロぱた

  • 2014/04/20
  • ゲーム

    DSソフトのコロぱたDSi Wareで配信されたので買ってみました
    都合良くDSi LL持っていてよかったわぁ~ほぼ新品レベルで全然使っていなかったけど
    コロぱた

    コロぱたはDSソフトで超プレミアソフトの1つだったそうです。数万円していたらしい
    5000本出荷で発売後に話題になってすぐに全部捌けてしまったからだとか
    アンドロイドでも売られていたそうですがこちらはDSソフトにあったストーリーモードが省かれています
    今回DSi Ware(1000円)で配信されたのはストーリーモードが含まれ追加配信ステージも含まれているので大変お得ですね


    とりあえずステージ40ちょっとまでやったんですが、
    これさ
    自力で解くのって相当難しいと思うんですが・・・時間が掛かりまくる
    幸い攻略wikiサイトがあるので何とかなりますが
    攻略本も過去にあったそうですが同人ルート(自費出版)なため現在入手が困難です
    非攻略本という名の設定集なら開発ブログから電子書籍ながらも購入先リンクがあります。クレカで3ドルです。ちなみにVプリカでは買えませんでした
    ハマる人にはとことんハマる類いの高難度のゲームですわ

    ストーリーモードでの主人公「ひまわり」が結構えげつない幼女で吹くw