ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


姫麻雀のユグ・ドラシル

姫麻雀のユグ・ドラシル

  • 2022/10/13
  • ゲーム

    たまーにしかやってない姫麻雀(雀姫)で新たなガチャに好みに合うキャラが追加されたので事あるごとに配りまくってる有料ガチャ券を吐き出して出してみました

    絵師さんは現在非公開です(にもしさんに似た印象ですが)



    まだ契約は実装されていませんがいつ来てもいいように好感度は全て上げておきました
    ある程度上げておかないとボイス少ないしね


    キャラクターは良質なのにバグとかそれなりに日本語翻訳されていなかったりと運営の資金大丈夫なのかとずっと心配しています

    リトルウィッチノベタ 台湾豪華版

    リトルウィッチノベタ 台湾豪華版

  • 2022/09/26
  • ゲーム

    リトルウィッチノベタ 台湾豪華版
    台湾内で流通している豪華版を公式との直接販売にて今日届きました
    発送から3日目でした

    豪華版はホロライブ関連の特典が省かれたバージョンです
    ホロライブファンなので有っても無くてもどっちでもよかったのですが台湾限定のミニ色紙だけがどうしても欲しかっただけなのです








    ミニ色紙はめちゃ綺麗で満足度高い
    Steam版にしたのでゲームは発売日の29日にならないとできないと思います

    設定集は台湾verなので日本語で読みたい場合はダウンロード版ならSteamから購入するか本なら日本語版を買うかです
    サントラは歌詞含めて日本語でしたので問題ありません。Steamから購入だと主題歌が含まれていないのでお薦めしません

    No Image

    メイドインアビスのゲーム

  • 2022/09/03
  • ゲーム

    メイドインアビス 闇を目指した連星
    メインドインアビスのゲームが発売されました
    先にコンシューマ版が発売され案外ネットでの評判は荒削りながらも悪く感じのようでした

    そしてSteam版が本日発売されました
    レビューがもう100件オーバー
    しかし賛否両論
    良いからスタートかと思ったのに賛否両論はちとキツいな
    購入は見送りまでいかずとも少しの間は様子見にしとく

    アタッカーちゃん! その後

    アタッカーちゃん! その後

  • 2022/08/26
  • ゲーム

    いまだにほぼ毎日はプレイしてるアタッカーちゃん!なんですが
    あれからタイムを大幅に更新できました


    Ver1.0.8
    エキスパートモード
    4:47:44

    ついに5分きれました
    それまでは5分25秒切れるかばっかりだったのに急にとんでもないタイムを叩き出せました
    もちろん運要素が多分を占めています
    残念ながら動画は撮っていなかったのが悔やまれますが、再現しようにも以降は全然5分切れません

    ついでにタイムアタックにも飽きてきたので軽い縛りプレイにも挑戦してました
    <条件>
    エキスパートモード
    道中でスキルを取らない買わないHELPマスには停まらない
    道中で回復はしない買わない
    ボス撃破後の強制スキル取得は1番目のみ
    7分を切ること

    結構キツかったですが到達は可能でした

    今回取得したスキル
    パリィエネルギー(斬撃を弾いたときにエネルギーゲージが増加)
    俊足(歩行速度20%アップ)
    プリチャージ(戦闘前にエネルギーゲージを1つチャージ)

    アタッカーちゃん! やっと6分切り

    アタッカーちゃん! やっと6分切り

  • 2022/08/17
  • ゲーム

    クリアーしても暇を見つけてはアタッカーちゃん!をやっています

    ラスボスのタイムカウントストップがだいぶ早くなったのでエキスパートモードを7分未満実績解除の難易度は多少下がっております
    そんななかVer1.0.6ですが、やっと6分の壁を乗り越えました

    5:55:55
    7分切りで出せる唯一のゾロ目タイムです
    まあ記録には残りませんがね

    残念ながらそのタイムでの録画データは音声出力設定ミスって2重になってしまっていたので代わりに5:56:44の動画を出しておきます