ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


2010年秋 今期アニメ

  • 2010/10/10
  • アニメ

    一通り視聴したので忘れないうちに
    1話を見てギブアップしたものと前期から続いているものはスルーの方向で
    気に入っている順番からいきます

    <安全圏>
    そらのおとしもの f ≪フォルテ≫
     ダントツで今期ナンバーワン
     当然だ前期の時もナンバーワンだったし原作までがっつり揃えてさえいるんだから
    侵略!イカ娘
     ダークホースだった
     まったく期待していなかったのだが何この癒しアニメ。原作は衝動的に買いそろえた
    とある魔術の禁書目録II
     さすが安心の出来。上条当麻さんの説法が冴え渡る

    <安全圏寄り>
    もっと To LOVEる
     前期のは途中でグダって飽きたんだが今回テンポ良くて期待できそう。原作は全部ある
    それでも町は廻っている
     こいつもダークホースだった。ギャグアニメとして楽しめそうだ。やっぱりシャウトだった
    パンティ&ストッキングwithガーターベルト
     ヨスガノソラとは違う方向でべらぼうにヒドいんだがキラリと光る何かがありそうなんだよ

    <ふつー>
    ヨスガノソラ
     問題のAT-X組。エロ方面で大変ヒドい出来だが原作は未プレイ。妹ルートになればいいなと思う
    えむえむっ!
     主人公の声優が福山といのがズルい。まあそこだけといえばその通りだがそこが強すぎて、な
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない
     知名度が高く人気があったから期待してたんだが。作画は良質

    <危険域寄り>
    FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
     原作プレイ済み。オーガストのゲームは全般的にアニメに向かないなぁと再認識
    神のみぞ知るセカイ
     知名度が高いからこれも期待してたんだが残念。俺妹同様に今後化けると信じたい。作画はよい

    <そろそろダメかもしれない>
    おとめ妖怪 ざくろ
     第一印象が何故か「はいからさんが通る」だった。疲れていたのかもしれない
    百花繚乱 サムライガールズ
     歴史上の人物を時系列性別無視して作るお話には当たりというのがないのだが、
     それを打開してくれるとうれしいな 
    心霊探偵 八雲
     あと数話次第


    ま、こんなところ
    今後の展開によっては上下はする
    なかなかどうして大豊漁ではなイカ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント