ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


何か定期的だな

  • 2011/11/18
  • 車関係雑記

    TGSのブルーとレッドのカラーアルマイトのエンジンブロックカバーとプラグカバーは限定と言いつつ毎年やっているのか?
    ってか夏頃にもやっていたような?
    というわけで
    11月20日から12月20日まで受注受付していますよ


    通常版との違いは
    カラー
    素材がアルミ
    レーザーくり抜き文字が異なる
    価格
    の4点

    アルミなのでカラーであっても通常版のステンレスのポリッシュ(鏡面磨き)よりも安価
    レーザーによるプラグカバーに4B12MIVECというくり抜きがないので4B11(2Lエンジンモデル)とか4B10(RVR)のエンジンでも違和感なく使用できますね
    まぁ私見たく4B12 MIVECのところに
    とカッティングシートと文字ステッカーで隠してしまうことも(別にしなくても機能的にどうでもいいですが)


    プラグカバーにはアーシングキットが付いたのもありますね追加アーシングなんて懐疑的ですが
    正直随分ぼったくってますねって前にも書いてた

    なまじ結構目立つ部分なので華やかになりますよ
    素材も金属(アルミorステンレス)で高級感は違います(カッティングシートやら塗装よりもね)

    このだいたい10ヶ月で気がついたのは、金属だから夏場は結構エンジンの熱を伝導させてしまい、うっかり触ると火傷しそうになるということだね
    伝導させるから僅かながらエンジンの放熱にも一役買っていると言えなくもない?


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント