ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


第三世代 new iPad 64GB ブラック

  • 2012/03/16
  • 電気機器

    8日のアップルストア予約開始日の午前に注文した第三世代のnew iPad 64GB ブラックが届きました
    一日千秋のごとくお待ち申し上げておりました

    うへぇー無駄に広いこのブログもそのまま余裕で表示・読むことが出来ます
    PCのモニターよりも解像度があるからねもはや感動レベル

    保護フィルム貼っています
    予めiPad2用ですがサイズやレイアウトは変わっていないという事前情報だったのでパワーサポートAFPクリスタルフィルムセット for iPad 2を手に入れていたので即行貼り付けました(今見たら第三世代のiPadにも対応と記載されていますね)
    さすがに範囲が広すぎるため自室ではムリゲーだったので浴室近くで作業しました
    巷で言われているとおりゴミが殆ど舞っていないので作業がしやすい
    ゴミの混入は皆無気泡は端っこにかすかにある程度で大変綺麗に貼れました

    スマートカバーもついでに買ってあったのを忘れていたわ
    あとで付けよう


    裏面は

    何か最近活躍している3Mのダイノック メタリック ME-379
    SPIGEN SGP プレミアム プロテクティブ スキンガード for iPad 2 【 カーボン 】も予め手に入れていたので、それを型として切り抜いただけです
    アップルマークは綺麗に切り取れそうもなかったので隠しました

    使ってて気がついたけどパソコンのUSBからは充電できないんだね
    USB3.0のポートでも充電していません表示が消えなかったのでダメっぽい
    コンセントから付属のUSB変換器使わないと充電できないや

    解像度がものすごく上がったため、iPhone4用に作った動画やら画像は見れたもんじゃないな
    作り直しか
    ほかにもまだ環境作りが終わっていないが、それでも室内じゃとてもiPhone4には戻れないな



    以下2048×1536ピクセル用の壁紙






    コメント一覧

    • お名前

    • コメント