ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


2012秋アニメ

  • 2012/10/16
  • アニメ

    一通り放送し終わったと思うので恒例のやつ

    お約束
    「1話で切ったのは含めません
    あと前期から続いているものも入りませんし特番も含めませんが、再放送でも未視聴であれば入ることがあります
    たまに録画失敗してスルーされている場合もあります。後に補完できればその都度追加します

    ※ただし今期は全て録画出来たので見逃しはありません

    掲載順がそのまま今期の順位で半分ぐらい放送されたら再評価をする場合があります」


    ※再評価済み

    <優>
    ヨルムンガンド PERFECT ORDER
     1話の時点ではあまり見所がなかったかな。ラスボスみたいのが出てきたけど
     と思ったらすぐ死んじゃったわ
     今期ナンバーワンだね。今後どうなるのか楽しみでしょうがない
    てーきゅう
     なるほど”するめいか”のルーツね。勢いだけだがすぐ終わるのでOK
     スルメの如く回を重ねるごとに面白くなっていくな・・・最低ラインからここまで上ってきた
     ところでOPのCDは無いんですかね?フルバージョンは用意されてないのだろうか
    神様はじめました
     暫定今期ナンバーワンでした
     少女アニメのテンプレっぽいけど面白いよね。主人公がポジティブなのがいいんだろうね
     別に深夜アニメでなくてもいいんじゃないかな?
     視てて凄く安定していていいんだけど、終わりのほうでシリアス展開にならないことを祈る
    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
     妹マジキチアニメ。それが面白いがそれ以外はどうでもいい
     金髪と妹だけで十分だよ。赤髪と銀髪はいらんなぁ
    絶園のテンペスト
     復讐ものは好きですよ。主人公とその友人と妹との奇妙な関係が今後気になります
     これさ・・・1クールだよね?終わらないんじゃね?
    BTOOOM!
     この手の展開はよく見る。とりあえず主人公補正が強すぎる。チーターは垢バンされろ 流れは面白いんだけどヒロインがやや微妙
    新世界より
     分け分からんが後半化けそうな空気が漂う
     EDテーマはまさかブルーレイの特典ということだろうか。最近流行なの?やめて欲しいんだけど
    マギ
     夕方アニメだし長くやるんだろうね
     冒険物で展開もそこそこで悪くない。詰め込み感がしないし安心して見られるじゃないか
     アリババ・・・
    IXION SAGA DT-イクシオン サーガ DT-
     2012夏期の鬼畜がどうたらタイトルアニメはこれを見習え。これが鬼畜だ
     OPからEDまでひどいな。敵がかわいそうだ


    <良>
    となりの怪物くん
     ある意味高校生の正しい日常アニメ
    中二病でも恋がしたい! 良く動くが痛々しい。中二病でも高校卒業までに直ればセーフだよ多分
     後輩は頭が良いのに何で行動がキチガイなんですか?教えてください
    さくら荘のペットな彼女
     要介護のヒロインがいるアニメ。電波女と青春男のエリオよりも酷いが社会貢献度は天と地
     なんかこう、もの凄く説教したくなる人物ばっかり。各々スペック高いのに・・・高いからか?


    <可>
    リトルバスターズ!
     原作プレイ済み
     一つ一つがを見ると展開が駆け足気味な気がするんだが全体を通すと進みが遅すぎる
     アニメでやるなら最低4クールは掛かるシナリオ量なんだよな
     これ2クールで終わらせるつもりじゃないだろうな?足らんぞ
    PSYCHO-PASS
     なんとも生きにくい世界だな。その代わり誤射がない銃はいいねとも思うが
    CODE:BREAKER
     テンプレな展開ですね
     もうちょっと冷酷でもいいと思うんだ
    K
     展開が急すぎて分からん
    ROBOTICS;NOTES
     ヒロインはウザ可愛いですね。でもロボットものはあまり好きじゃないんです
    ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU
     あの~急にキャラが増えてもアニメ組はわかりませんよ
     とりあえず私も言うけどルカというキャラクターの押しが鼻に付きすぎる


    <否>
    ジョジョの奇妙な冒険
     ジョジョって意外と面白いのな
     ジャンプ掲載時でも殆ど見なかったから分からんが、原作通りならちょっと損をしていたかも
     最初ほど感じた面白さはないがまあこんなもんじゃろ
    武装神姫
     何が面白いのか今のところわからない
     主人公というかマスターといつも邪魔する神姫が気にくわない
    えびてん-公立海老栖川高校天悶部-
     パロディ全開なんだけど何でか面白さが殆ど無いんだよな
     生徒会の一存と似た感じだけど多少エロいだけで面白くない


    <待>
    めだかボックス アブノーマル(第2期)
     アブノーマル編はたいして好きではないので3期のために溜めておく
     3期が来ても溜めた分を視るかどうか知りませんが


    <落>
    銀魂(金魂)
     とりあえず撮り溜めてから一気に見るのが私の銀魂の視聴方法
     金魂編が終わったら再放送なんですね。というわけで切りです


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント