ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

  • 2012/11/17
  • アニメ

    内容のネタバレは極力しないようします
    最後に劇場版やBD版、去年のTV版の破を見ていない人には分からないどうでも良さそうなネタバレはしますが


    というわけで視てきました
    昨日のロードショーで冒頭部分は視たのでそこから始まり・・・ませんでした
    なんか最初に同時上映の別の映画が入りました
    ジブリが製作した特撮映画の巨神兵東京に現わる 劇場版が10~15分ぐらいやっていたのでグッズ購入で遅れても安心、かもしれない。別に面白くn・・・

    本編の詳細は述べませんが、度肝は抜かれると思いますよ
    ヱヴァが始まると思ったら巨神兵東京に現わるが始まったときに別の意味で度肝を抜かれましたが、とりあえず次がかなり気になる展開でした
    あと1回ぐらいは視ておくか。ポイント余裕で余っているし

    次で終わりみたいですが本当に来年公開できるんですか?
    気がついたら3年4年経ってたなんてありそうだけど
    で、最後のタイトルは・・・ご自分の目で視てください。まあググれば出てますがねー




    最後に軽くネタバレすると
    BD版の破でのQの予告の映像はワンカットぐらいしか出てこなかったように思います
    BD版の序での破の予告でも同じ感じで大幅なリテイクがありましたね
    ということは今回の予告も・・・いやでも来年公開予定なら今回の予告は信じられる、のか


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント