ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


まあ有言不実行やね

  • 2013/12/29
  • イベント参加

    テンション下がって行かねとか言っていましたが、結局行きました
    半分行く予定が無かったためかiPhone4(もはや音楽プレーヤー専用)を忘れてしまいましたが

    現地入りは9時頃と相変わらずのやる気の無さだが、向かうは1ブースで中堅のところだけなのだから仕方ない
    会場入りは11時頃と開場から1時間後ぐらいで予想よりも早かった
    しかしまあ会場中はやべえな。まともに歩けやしませんよ

    DEENブースの並びはだいたい30分ちょっとでスムーズだった

    Electro.masterのフルアルバム Electro.sinkerと音楽少女のLucy& Starlit Walk
    2枚同時購入特典で2枚が収納できる特製スリーブが付くというので音楽少女のもついでに買いました
    ついでだったけど特にStarlit Walkはかなり良い曲だな
    並んでいるときに寒いからどうぞとカイロを貰いましたが、列は室内だし今日は意外と暖かかったので実用することはなかったです

    ええもうそれらを買って終わりです
    ついでにフラフラ見ておこうとかそんなのやる気なんて出ないぐらい混雑しているから仕方ない


    当然のように帰りに秋葉原へ寄ってこんなん貰ってきたわ(私は艦これをやっておりません)


    武装商店の「龍驤/まな板 リアルタイプ(大)」(2013/12/27記事参照)だそうです
    出目が6以上で貰えるというやつ
    引換券10Gでさいころ1個、以降5Gずつ追加でさいころが増えていきます(1G=3000円)
    過去にアレとかコレ買っていたりするのでめぼしい交換品があれば換えてたりしていたけど、昨日までは15G程度は残っていた
    今回のですっからかんになりました

    15Gではさいころが2個なのでゲットできる確率は15/21=5/7とそれなりに高めです
    (1・1|1・2|1・3|1・4|1・51・62・2|2・3|2・42・52・63・33・43・53・64・44・54・65・55・66・6

    まな板言ってますけど観賞用だよね
    最低10Gからというのも十分理解できるほど手間が掛かっている素晴らしい出来だよ
    実質さいころ2つは欲しいから15G以上だけどそれでも安いと思うよ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント