ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


TRAPTRIX GENLISEAのUSA版とEU版

  • 2020/04/26
  • 遊戯王

    前回、TRAPTRIX GENLISEAの入手をしました
    その後EU版も注文していたのですが、新型コロナの影響なのか単に通常通りなのか分かりませんが20日も掛かって英国から送られてきました
    (今のところ遊戯王では英国はEUという扱いなはずです)


    左:EU
    右:USA
    となっております

    分かりやすい大きな違いは枠のカラーですね
    EU版は紺色系統
    USA版は紫色系統
    並べると違いがよく分かります

    ホイルの光り方による違いは・・・難しい
    EU版のほうが光ってるようにみえなくもないが、角度を変えると逆転するので単純に比較は出来そうもない

    説明欄のフォントは若干EU版のほうが細いような気はします
    キャラクターの絵柄はUSA版のほうが明確に全体的に線が細い

    日本での導入が楽しみですなぁ
    もしプリズマティックシークレットレアだったら1万円は超えるのでちょっと困る

    アロメルスの蟲惑魔の英語版はどうやらウルトラレアとスターライトレアの2種類でシークレットなしのようだ
    スターライトレアはEU版とUSA版の1枚ずつですかねえ。よかった10万円はいかない(白目)

    ※追記
    TRAPTRIX GENLISEAのフランス版とイタリア版も手に入れました


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント