ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


あまびえさん

  • 2021/02/25
  • 遊戯王

    遊戯王で疫病退散を込めて配布キャンペーンを行った「あまびえさん」カードをゲットしてきました
    あまびえさんの元ネタは日本妖怪の「アマビエ」のようです
    遊戯王OCG 「あまびえさんプレゼントキャンペーン」
    遊戯王ラッシュデュエル 「あまびえさんプレゼントキャンペーン」

    あまびえさん
    OCGとラッシュデュエルとで絵柄の方向性が異なるので両方手に入れました

    配布の趣旨をくみ取って買い取らないという方針のショップがちらほらあるそうです
    困ったことに配布前日にフリマサイトで配布ショップからと思わしき出品が大量にされていましたからね

    OCGのは配布先が少ないので各店舗の割り当て枚数は多い感じ
    ラッシュデュエルのほうは家電量販店でも配布していたので各店舗割り当て枚数は少ない感じ
    (まあ秋葉原のようなところでは両方ともお昼には消えていたそうですが)
    抜き身のまま渡されるのがデフォなので案外小傷は付きやすいです

    驚いたことにキャンペーン開始の次の日の夕方に入手できたんですよね
    ないだろうなと思いつつも家電量販店へ行ってみたのですが、店員に聞いてもそんなの知らんとのこと
    店員はスマホ取り出してラッシュデュエル公式サイトで対象店かの確認してバックヤードに籠もってようやく未開封のあまびえさんカードの束を探してきてやっとキャンペーン開始ときたぐらいでした
    売れてないんかなこの店のトレカ。種類だけは下手なショップよりもあるんだけどな

    トレカの販売方法がコンビニのタバコの買い方と同じレジ裏にズラッと並べて番号で言えって言う方式だからしょうがないか
    レジ打ちがいれば半分は見えないしそもそも子どもは下の方に陳列されてるの見えん。しかも昨今の情勢でくたびれた透明フィルムが設置されてるから私もよく見えん


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント