ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


リトルウィッチノベタ Little Witch Nobetaをクリアー

  • 2021/02/15
  • ゲーム

    リトルウィッチノベタ Little Witch Nobetaというsteamのゲームをクリアーしました
    ゲーム自体はまだ開発途中(2022年4月までには完成予定)の未完成ですが結構遊べますよ
    完成後はPCパッケージ版、PlayStation版、NintendoSwitch版と展開していくようです

    発売してからそれなりに時間が経過しているのでネタバレもあります

    台湾産のゲームだったかな
    評判はsteamでの評価欄をみて頂ければ分かるかと


    何を持ってクリアーというかは人それぞれだと思いますが、実績クリアーは今回しませんでしたので「ライトニング」のLv.3をもってしてクリアーと判断することにします
    周回して裏ボス3回倒さないといけませんからね(だから一番取得率低いよねっていう)

    2周目までは普通に全てのボスを倒した後に裏ボスに行きましたが、考えてみれば2週目以降は序盤から行けましたね(bugワザ使わなければ)失念していましたよ
    マグマ遺跡でもカバン容量増えるのでいいのですが
    というわけで1周と2周目は前ボス踏破し3周目は裏ボスのみの踏破で総プレイ時間は12時間でした

    1周目と2周目とではガラリと敵の強さが変わります
    2周目と3周目でも地味に敵の速度が上がっていたような気がします。こっちは気のせいか?
    裏ボスは距離取って回避してアイスでぶっぱしとけば3周目でも容易に勝てますね






    服装は2種類好きなときに変更出来ます
    下着はドロワーズ。パンツにしたければMODでも探して下さい。ただしスカートはミニになるので採用はしませんでしたが
    他にもMODはいくつかありましたがどれも好みじゃなかったので公式のままでした


    キーボードではなく今回は最後までコントローラーでやりました
    結構設定変えてますが、ベースはコントローラーでやっていたロレーナと遺跡の国っていう

    ※2/16追記
    やっぱり実績全て解除させました。結局「手出し必要がない」実績解除のために3周目も全てのボスを倒す羽目に

    というわけで総プレイ時間は13時間となりました
    これなら誰にも異論は無いでだろう完全クリアーを達成しました


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント