ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


魔女の旅々 16巻発売記念サイン会

  • 2021/04/17
  • イベント参加

    魔女の旅々 16巻発売記念 白石定規先生&あずーる先生 オンラインサイン会に当選していたので行ってきました
    魔女の旅々 16巻発売記念 白石定規先生&あずーる先生 オンラインサイン会

    zoomにてオンライン参加も可能なサイン会でしたが、zoom参加するためのwebカメラやらマイクやら持っていないし、スマホで出来るっぽいが設定するのも面倒だったのと、何よりさらなる抽選会への参加のために現地へ赴きました



    このサイン会のために作られたというイレイナさんの等身大ポスターが飾られておりました
    非売品ですがめちゃ欲しいっていう人結構いると思いますね


    しかも実身長に合うようにこだわって位置調整して貼ったという

    進行としてはオンラインサイン会が最初に行われ、終わった後に来場サイン会が開催されました
    オンラインサイン会も同じ部屋で行われていましたが、会場組との間についたてが設けられ様子を見ることは出来ませんが、zoomとのやり取りの音声はしっかりと流れておりました

    ※名前は加工しております
    恐らく転売防止として下の名前のひらがなが強制となっております。オンラインだろうが来場者だろうが共通の対応
    オンラインでは直筆サインはこの配布されるCDジャケットサイズの色紙風ペーパーへのみですが、来場サイン会ではこの他に16巻小説か、16巻特典の画集(好きなページ)の3つの選択肢が与えられました

    サイン会の当選者は全部で100人っぽいですね
    このうち33名が来場のようでした



    魔女の旅々 サイン会開催記念アクリル額装入り複製原画
    こちらの複製原画は直筆サイン入りガチャとなります。当たればラッキー的な
    来場者にはこちらの確定直筆サイン入りの購入権が得られるということで来場したわけです
    用意された数は店員の会話やチェック回数から恐らく30個のようでしたが、希望者は29名だったので抽選せずに全員当選となっておりました


    ※追記
    アクリル額装入りサイン複製原画を引き取ってきました


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント