ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


Garden終了のお知らせ

  • 2008/01/25
  • ゲーム

    サーバー重いけどリンク貼っておきます
    見れない?じゃあ転載しておきます。

    『GARDEN』についてのお知らせ

    『GARDEN』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
    弊社サポートの方に、ご意見ご要望等多数お寄せ頂いております姫宮瑠璃と
    竜胆愛のシナリオの件につきましてご返答させていただきます。

    開発当初におきましては、各キャラクタールートの製作を進めておりましたが
    弊社の力不足により、まとめきることができませんでした。
    その結果、瑠璃、愛以外のルートに集中し、このような形でお届けする事となりました。

    瑠璃、愛のルートにおきましては、まだ明確な形での日程告知をする事は出来ませんが
    製作を継続させて頂きまして、近日中に完成予定や配布方法など、詳しい事が決まり次第
    ご報告させて頂きます。

    この度はお騒がせを致しまして誠に申し訳御座いませんでした。
    二度とこのような事が無い様、制作一同、
    ご期待に沿えるよう誠心誠意努力致したいと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

    有限会社CUFFS 取締役 古川克郎



    ということです
    つまり未完成状態で発売しちゃったってこと
    2ヶ月くらい延期してですから当初の11月だったらかなり面白くなっていたことでしょう。今でも十分面白いが
    雑誌で載っていた(雑誌買わないので未確認)瑠璃、愛のルートで使われるはずだったCGはなし
    そのうち修正パッチで出すよってこと。完全版出すよとかw

    さて・・・明日買いに行かないといけないなぁ~特典テレカのために
    即売りしてもいいけど…二束三文なんだよねいやホント
    複数買い予定(1個は今日届きました)のFORTUNE ARTERIALも同じく二束三文になってしまったし
    もう特典だけヤフオクあたりで買った方が得策かもしれん


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント