ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


拷問日和

  • 2008/01/26
  • 雑記

    というわけで秋葉原へ行ってきました
    10時前に付いてしまったので適当にドンキ前のイベントの列をニヤニヤしながらぐるぐる徘徊してました

    とりあえずメディオはデビットいけました
    げっちゅ屋は店舗ではクレジットやってないから無理っすでした

    げっちゅ屋は11時開店なんだね
    メディオのあと暇だったから地雷というか未完成品のGardenを売り飛ばし3,500円となかなかの高査定
    なんか秋葉原のエロゲー店9店舗(内ソフマップが3つも重複してるが)でスタンプラリーをやっていた関係でげっちゅ屋が入っている雑居ビルの階段が開店待ちで大混雑

    最初何でこんなに混雑しているのか分からなかった
    あんなに人が並んでいたのにレジに殆ど客いないしw
    なし崩し的に参加してみましたが貰えたのは卓上カレンダー
    2008年2月から2009年4月までの14ヶ月分
    ラリーを企画した戯画が出しゃばっていて戯画ブランド作品が3枚もある
    明日27日もやるんだってさ


    あぁげっちゅ屋で確保したFORTUNE ARTERIAL(以降FA)は即うっぱらって4,800円と他より抜きんでた高査定でびっくりでした
    今日はゲーム買って即売りがマイブームでした


    一本の電話がこのあと無駄な4時間を生んでしまった
    CD買ってこいという電話が入ったのはいいがどこにもない
    というかCDタイトルが聞こえ辛くわからなかった
    最初の電話「最近出たエルドラクエストというアニメのオープニングCD」→Nothing
    次の電話「ゼルドラクエストというアニメのオープニングCD」→Nothing
    この時点で秋葉原でそこそこCD扱ってる店を2回も訪れているわけですが
    iモードでググってみる
    「ゼルドラクエスト」ドラクエが引っかかる
    「クエスト CD」ドラクエのCDが引っかかる
    「クエスト アニメ CD」デルトラクエストというのが引っかかりはじめる
    コレカ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
    確かに聞こえ辛いところでは”デ”を”エ”とか”ゼ”とか聞こえるでしょうね

    で、三回目の巡回ですよ
    もう戦意喪失ですよ(’’
    人が多くて死ねばi(何故か消されている)

    (;゚д゚)ァ....AKB48が歌ってるオープニング見つけたv
    って裏見たら発売日が1年前とかこれじゃないなと
    (・3・)アルェーないよー
    普段なら遠慮する休日でフル活動してる店員に精神的にぶち切れ寸前疲れ切っていた私は訊いてみました



    扱ってないですねーフヒヒサーセンww m9(^Д^)  (現実と異なる表現があります)



    23日に出たばかりなのに?完売じゃなくて扱ってないと?その店で発行してる冊子にも23日発売と書いてあるのに?
    と疑問がわきましたが訊いても同じ回答が得られるだけでしょうしもういろいろと無理でしたので帰宅



    で帰宅後にネットで調べたら吹いてしまった
    洋楽じゃんこれww
    アニメショップにあるわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
    酷い拷問を4時間受けてしまった


    そういえばFORTUNE ARTERIAL(以降FA)とか書いたくせにそれ以降出てこなかったのは素でミスです


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント