ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


なんだろうね

  • 2006/05/21
  • ゲーム

    最近、妙に暑い真夏な日がやってきますね
    ただでさえ「冬は寒く」「夏は暑い」という部屋にいるものですからシャレになりません
    エアコンはありますがエアコンの前に遮蔽物(2段ベット)が置いてあるためエアコンから一番遠いところにあるパソコンまでさっぱり冷暖気が届かずそういった目に遭っております
    私の部屋より外のが涼しいって何よノд’

    最近の簿記
    何となく覚えてきた感じ
    ただ、受かるかどうかと問われれば自信ないとしか応えられないw

    最近のシール
    10日ほど前に大幅アップデートが行われた
    新しいマップが2カ所
    新しい武器が沢山(既存の武器よりも性能が劣っていて趣味装備になりそうなものばかり
    もちろん私は新しい武器を手に入れようと奮闘しました
    ・・・・・・運営の目論見通りさっぱりでやがりません
    心が無になるまで狩りに狩って数日ついにお目当ての大剣が出ました
    ギルドメンバーにも好評なイカした剣です

    神罪の大剣(未精錬)

    カオスマリエルからドロップ(その時はショートカットに何のアイテムを入れるか考えていたときだったから一瞬分からなかったww)
    思いの外性能が悪くないです
    鑑定してもらったところ攻撃速度+4、クリティカル+2(たしかこんな感じだったかな)と贅沢言えば攻撃+10も欲しかったですが、それなりにイイカンジなオプションがつきました
    無論カンカン(精錬)することに
    目指すは失敗しても武器の消滅のない+8へいざ



    なにこの失敗の連続
    マジでヘコみます
    ドンだけルビーとダイヤとリアルマネーつぎ込んでいるんだよ
    ここまで失敗なんてある意味運が良いです
    次の日もダメでした
    そして今日(昨日)ついに
    キタ━━━(゚3)*´Д`*(ε゚)━━━!!!!
    ダイヤとルビーが丁度無くなったそんなときに完成した+8

    神罪の大剣+8 (攻撃速度+4 クリティカル+2)

    うはーマジカッコイイ!!!!
    コレ最高
    他の剣が霞んで見えるねww
    そしていつの間にか121レベルに


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント