ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ワンフェス2008年冬 写真付き

  • 2008/02/25
  • 玩具・フィギュア

    意外にもUPが早かった
    やる気があったからだけどね

    全部RAWなので露出とか弄っても劣化は少ないね~
    さすがにjpeg撮って出しは無理です

    途中モードが絞り優先(Avモード)からシャッタースピード絞り優先(TAvモード)に変わっていてISOが高めになっていたりしますが縮小すればなんのその…ではありますが次回からホント気をつけます
    そもそもMモードで撮ればいいんじゃないかと終わってから気付いてたら意味はあるけど機会がない

    全年齢のフィギュアを撮影した写真があります。写真をクリックすると特設ページへリンクします
    移動します
    111枚ありますので大変ですよ~

    こっちは買ったもの。3枚しかないけどね。写真をクリックすると特設ページへリンクします
    移動します

    カテゴリーは3つです(全年齢のフィギュア・エロイフィギュア・買ったもの)
    え?2つしかリンクがないって?
    さすがにエロイのはリンク張れないっすよ~
    エロイほうは初音ミクの画像のリンク先の一番下にそれっぽい画像があるのでそこから行って下さいっと

    よもや今回のUPでホームページの容量の100MBを使い切ってしまうとは思いませんでした
    仕方ないのでいつの間にか月500円と随分安くなっていた300MBへ容量↑↑させましたので当分は安泰

    それにしてもアクリルケースやガラスケースさらにビニールで閉じられたクリアーポスターなどは真っ正面でフラッシュ炊くと真っ暗になるね
    よく考えれば分かりそうなものだけど昨日いっぱい忘れてましたよ
    そう言うときはフラッシュを使わずに長時間露光か斜めからフラッシュ光を当てると良いことに


    そう言えば意外と女性率が高めなイベントですね
    子供というか親子連れも多かったのはタミヤも出店しておりミニ四駆大会が模様されていたからのようです(ミニ四駆ついでだろうけど個人ディーラースペースにも来てました。子供には刺激強すぎだろうなw)
    コスプレイヤーも多めで長物をここぞとばかりに用意している人も多く露出度もやや高い(場内とはいえ寒い中お疲れ様です)
    そしてコスプレイヤーの手には何故かデジイチが!という人もそこそこ見かけた


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント