ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


課題と反省

  • 2008/02/26
  • 玩具・フィギュア

    課題と反省
     ストロボの使い方を覚える(ちょwwそこからかよww
     コインロッカーを早めに確保する(来る時間が悪くてどこも空いてませんが
     電車を降りるときは一つ前の東京テレポートで降りる(こっちのほうが夢の大橋に近いので
     写真を撮るときはブース番号や企業名も控える(おまwwこれは酷いだろ
     水分摂れ(喉が張り付くし舌が回らなくなってきますし結石の恐怖がまた
     いらんものを持っていくな(折りたたみ傘が入ってたよー
     マスクやマフラーも用意(顔が冷たくなりそして考えるのをやめた
     売り切れそうもない大きなものはあとで買う(木剣とか木剣とか木剣とか

    こんなところでしょうか
    特に「ストロボの使い方を覚える」「写真を撮るときはブース番号や企業名も控える」が酷すぎたわけですが次回も参加することがあれば気をつけたいと思います
    次回は…8月だけどその前の5月のGW中にWHFがあるので時間的余裕があれば行ってきたいと思います
    買い物もガレキは作れないから買えないんだよね・・・


    コメント一覧

    ガイア 2008/02/26

    木剣ワラタ。

    フィギュアといえば、ユーミル以来久々に欲しい物があるよ。4月頃発売みたいね。

    朱霧 2008/02/27 [編集]

    その欲しいフィギュアの詳細ヨロ

    ユーミルも6月に2Pカラーが出るね。
    http://homepage2.nifty.com/tealic/gallary/wf2008w/008.jpg
    この黒と白のメイド服調で赤目のユーミルはちょっと欲しいかも。

    ガイア 2008/02/27

    これ。

    http://www.alter-web.jp/figure/08/04_1/index.html

    どんなキャラかは知らんけどね。なのは見てないし。

    朱霧 2008/02/27 [編集]

    リインフォースⅡ
    流石です先生w

    でも普通にいいなぁ~それ。
    しかもメーカーはアルターで原型師は爪塚ヒロユキと鉄板。
    爪塚ヒロユキといえば俺をこの道に引きずり込んだアルターのフェイト・テスタロッサが有名だろうか。
    とりあえず予約しておくわ。

    俺も「なのは」は1部半分と2部しか見てないからこのキャラが出てくる3部のStrikerSは見てないんだよね。

    • お名前

    • コメント