ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


PSP

  • 2009/01/22
  • ゲーム

    何かPSPが欲しいとか騒いでいた妹が家にいたので買いに行きました
    わざわざ秋葉原へ

    近所のゲームショップにはあまりソフトが置いてなかったり特定の色が売ってなかったりと微妙だった
    ゲームソフト(三国無双or信長の野望)が付いてPSP-3000が2万円とかお値打ちなのがありましたが、ブラックとシルバーはあるもののパールホワイトが売り切れで断念(ちなみにイオンモール川口キャラ(旧ダイヤモンドシティ・キャラ)の3Fラオックスではなく3Fイオン側エリアの文房具とゲームを扱ってる販売店です)

    何故かラオックスで無限回廊だけを買いました
    ベスト盤のパッケージ見本でしたが会計時に奥から出してきたのは通常版のほうでした
    「ベスト盤ではないですが中身は同じなのでどうでしょうか?」と言われましたけどね
    まだ売れ残っていたのか…カワイソス


    秋葉原へ着いたあと寒いのでソフマップとアソビットの2箇所しか見ませんでしたが。。。結局反対地域にあるヨドバシと無難な選択をした
    ・PSP-3000のバリューセット パールホワイト
    ・ベスト盤モンスターハンター2nd G
    ・完全保護プロテクター
    これで2.8万円ちょっと
    あと
    ・ゲーム画面をTVへ出力させるためのケーブル(S端子付き)
    も上記商品で得たポイントで購入
    何故かS端子のは発売しているはずのソニー製のは売ってなかった。他の端子のはいっぱいあったのですが


    面白いゲームが欲しいとか当たり前のことをPSPをやったことのない人間に普通に言ってくれる妹に対してどう対処すればいいのか苦慮しましたが

    だいぶ前にガイアさんが中毒になっていたモンハン2nd Gがあったのでこれにしてみました
    2nd Gでないモンハンもありましたが見本在庫の数の少なさや販売台数の差から2nd Gです。続き物だったらご愁傷様ということで-人-
    パッケージを見せたところ…「なんでもいい」と、
    人が勧めれば「エーやだ」か「なんでもいいorどっちでもいい」とはっきりしてくれるのでとても助かります


    で、どさくさに紛れて購入額の半分出させられたのは何故なんだぜ?
    コレあとで使わせて貰わないと割に合わないですよね^^^^^^^^^

    なんか面白いゲーム無いかな
    ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブルはPC連動シリアルのためだけに買いそうだなぁ
    つか何故か”ケン”の代わりにイケメンがいるんだがww


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント