ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


飲み会

  • 2009/05/04
  • 雑記

    GWも終盤に突入し飲み会に誘われたのでホイホイついていきました
    7月には旅行か。軍資金の工面は今後k-7(仮称)程度の購入なら何とかなりそうだし

    今回はいつもの5名は揃わず3名の少人数
    人を待たせるのは大変嫌いなので少し前から待っていたのだが時刻になっても一向に現れない
    一人は指定の時間よりだいぶ前から待っている人なのですがいない
    「・・・あれ?今日じゃなかったっけ?」とメールを確認するも合っている
    5分ぐらいしたら来ましたけどね。お二人でお買い物をしていたとのこと

    お好み焼き屋へ行って適当に飲んで喰ったら勘定が@5000で驚いた
    意外と高かった店でしたw

    そのあとセクキャバというのへ初めて行った
    入店時には適度に酔っていたはずなのだが急激に酔いが醒める。そして気持ちも醒め殆どお話で締める、と
    フリー(40分)で3人交代、割引使って5000円。今日は樋口一葉が大人気だ
    5000円は安いようですがそれでも高いなあと思いましたとさ
    キャバクラはもっと掛かるそうなのでそっち行くよりはこっちのほうがマシだよ?と軽めの営業トークを貰いました
    (まあ何が悲しくて店の店員(女の子)におごらにゃいかんのかと思うから同意だわな)
    付き合いでは行きますが一人でまた来ようとは思わないなあ
    好きな人はセクキャバはハマるそうですがね

    その後は延長もなく解散と
    詳しい経緯はmixiで、と(詳細mixiに書けやと言われたんでね)



    明日はドリパか
    助かることに全く買いたい物がないので交通費と参加費以外の出費は極力抑えられそうである
    とりあえず痛車とコスプレでも撮ってくることでしょう
    曇りとか雨が降りそうでも行きませんがね


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント