ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


よしきた

  • 2009/07/31
  • アニメ

    ハルヒは当然のことながら終わりませんでした
    やはり題名「エンドレスエイト」が示すとおり
    エイト=8
    8週目で抜け出せるというわけですね

    次週はその8週目
    終わらなかったらどうなるよ?

    いやもうすでにどうなってるよって感じですが
    DVDとかもう終わってるんじゃないかなと思う
    つか2期はこの前発売された7月7日のお話と・・・エンドレスエイト(現在7周目)だけか

    さてこのエンドレスエイト嫌いかと問われればそうでもない
    そういえばこんな名言がある
    第質章【罪滅し編】だいななしょう【つみほろぼしへん】
    一度目なら、今度こそはと私も思う。
    避けられなかった惨劇に。

    二度目なら、またもかと私は呆れる。
    避けられなかった惨劇に。

    三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
    七度目を数えるとそろそろ喜劇になる。


    私は魔女ではないので七度目より前に喜劇に変わっております
    むしろ終わらないほうが楽しいのかもしれません


    うみねこのなく頃に
    まだ原作には手を付けてませんがアニメは面白いな
    ようやく奴が現れた上にあのお方まで出てこられましたね
    恐らくひぐらし同様に原作組から説明不足だの、はしょり過ぎだの言われているかもしれませんが、十分面白いですぜ

    今期開始のアニメで面白いのは
    うみねこのなく頃
    東京マグニチュード8.0
    化物語
    懺・さよなら絶望先生
    NEEDLESS

    微妙だけどとりあえず継続中
    よくわかる現代魔法
    狼と香辛料II
    CANAN
    うみものがたり


    ・・・前期からの2クールものは含めてないが随分と多い


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント