ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


こねー

  • 2006/08/09
  • 雑記

    某店の通販でPCパーツを注文したのだが一向に発送メールが来ない
    在庫は今でも即納状態だし即納状態なら即日発送とか謳っているのに
    注文したのが日曜の夜なので受理されたのは月曜日と考えるのが普通
    休日中の注文処理に追われてまぁ即日発送はできなかったとしても昨日に発送メール来てもおかしくないんだけどな~
    明日中までに発送メールが届かなかったら℡ですな
    もし注文受理されてなかったら日曜に秋葉原へ行くのでその時に店に買いに行ってやるさw

    さて、すっかり忘れてましたがそろそろ夏の祭典が始まります
     夏 コ ミ で す ね
    例によって行きませんが行く人はまぁ頑張ってくださいっと
    正直欲しいものはあるんですけどね~企業サイドではなく同人サイドでね
    人多くて面倒だしね~

    そして日曜には待ちに待ったひぐらしのく頃に「祭り囃子編」です
    これとかいろいろ買いに秋葉原へ行ってくるのです
    うっかり販売開始時刻の夕方へ行くとひどい目に遭うこと請け合いなので昼頃から行ってるのがいいかな~ついでに買い物するし
    一応ひぐらしは予約してます
    一緒に入れてた免許証のケースがインクで汚され取れなくなるという凶悪な予約券です
    最悪です

    メイド服と機関銃はそのうちフライングゲッツできるところ行ってこようと思いますがシンプル2000シリーズなので売ってるか微妙です


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント