ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ふと

  • 2006/08/10
  • 雑記

    本日2回目の更新
    正直ウザイですね(ぉぃ
    ←のカレンダーにリンクが新しく張られる訳じゃないのでね

    さて、ふとメイド服と機関銃の検索をしたのですよ
    私とは違ったまともなレビューを見たかったので
    「メイド服と機関銃 買ってきた」というふうにね
    まぁ案の定、期待は裏切られたわけですがどういう訳か数ページ目にこのブログが引っかかりました(数日前に書いたメイド服~ネタに引っかかってました)
    まさかここに知り合い以外の人が来るわけがないと思って色々書いてたりしますが大丈夫かなw
    いつのまにかばっちり検索サイトに引っかかりますね~

    おまけに
    「ハイリスクノンリターン」で検索すると25件引っかかり1番目に出てきてびっくり
    ちなみに
    ノンリターンという言葉は造語です・・・通常はノーリターンですね
    (確かnonとなるのはこの後に母音が来る場合の時のみだったかな?英語分からん)
    こういう造語にでもしないと検索で埋もれるしね!
    さらに
    「ガイアの徒然日記」さんのブログ名も検索してみました
    2番目に私のブログが引っかかってました
    これはギャグなのでしょうか?
    これは笑うところでしょうか?

    そうそう
    このブログには見たとおりアクセス解析はおろかカウンターすらありません
    前のHP(まだ潰してないけど)にはばっちりあったけどああいうの設置すると意外と気になってしまうからね~
    例えば更新した数日間はいつもの数倍の人は来るのに更新滞ったらあんまり人が来なくなるとかねw
    とまぁそういうのを見てるのは非生産的なのでブログに設置はやめたのですよー


    コメント一覧

    ガイア? 2006/08/11

    俺もグーグルさんで検索してみた。本当にこのブログが2番目に出てるな・・
    って、1番目のブログって俺のじゃねえし!!泣けてくるぜ・・

    朱霧 2006/08/11

    一回ブログ名を改名したからとか?
    ちなみに俺のブックマークには昔のブログ名のほうが登録されているという罠w

    • お名前

    • コメント