ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


今期アニメ

  • 2010/04/14
  • アニメ

    今期より始まるアニメはだいたい一通り見ました
    続き物で前作見てないというのは最初から録画対象から抜いてますけどね
    あとは原作を知っていてその原作をすでに見切りを付けているものとかも同様
    数が多いので1話の時点で切っているものもあり様子見or視聴継続のみ紹介


    B型H系
    主人公のヒロインがヒドすぎるが以外と面白い。後半息切れしそうだ

    いちばんうしろの大魔王
    よくある王道的話っぽい。メインヒロインはウザい青髪ではなく天然な赤髪のほうかな

    Angel Beats!
    期待ほどではなかったが普通に面白いと思う。しかしどう見ても外見が涼宮ハルヒっぽい朱鷺戸沙耶だなあ

    薄桜鬼(注意:BGM鳴ります)
    凄く危険臭漂っているがまだ大丈夫。しかし新撰組ネタでアニメになると女性向きになりやすいね

    WORKING!!
    現状今期ナンバーワンと位置づけているほど面白い。変にエロさもなく多少癖もあって飽きない

    荒川アンダー ザ ブリッジ
    今はそこそこ面白いが段々失速していくと予想できてしまう

    迷い猫オーバーラン!
    ヒロインが天の邪鬼な上にウザキャラで魅力がないのが玉に瑕。普通のラブコメで終わりそうだ

    RAINBOW 二舎六房の七人
    人をかなり選ぶアニメだが私的には今期アニメでも上位に食い込むほどの魅力があった

    けいおん!!
    面白いがどこがと問われると言葉に詰まる程度の魅力がある。敢えて挙げるなら梓だろうか


    今後変わるだろうから意味はないが現時点で順番を付けるなら
    WORKING!!
    RAINBOW 二舎六房の七人
    けいおん!!
    いちばんうしろの大魔王
    Angel Beats!
    B型H系
    荒川アンダー ザ ブリッジ
    迷い猫オーバーラン!
    薄桜鬼


    コメント一覧

    スタンド同士は引かれ合う 2010/04/14

    はじめましてこんにちは

    記事を読みアニメの好みが近いと思い書き込みます。

    順位を見させて頂きましたが、重要なアニメを1つ忘れています。
    それはGIANT KILLINGです。
    今期No.1濃厚です。動画サイトのURLを貼っときましたので是非ご覧下さい。

    そして、もうひとつ、会長はメイド様!も出だしよかってだです。後半息切れ濃厚ですがB型H系よりも上にいくと思います。

    朱霧 2010/04/14

    スタンド同士は引かれ合うさんこんにちは。
    ご拝見ありがとうございます。
    GIANT KILLINGと会長はメイド様!も1話を視聴しましたが、他に埋もれてしまい切ってしまいました。
    会長はメイド様!は私の周りでも評判が良いので惜しかったかも知れません。

    • お名前

    • コメント