ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


WORKING!!は近年希に見る面白さだな!

  • 2010/06/21
  • アニメ

    一通り見終わったときに書きましたが

    WORKING!!
    は今期どころか近年希に見る出来だわ
    1クールだと13話で終わると思いますが早くも2期を期待したい
    SD製作だからある意味安心してDVDを買える

    一足早く終わったいちばんうしろの大魔王
    やっちゃった感が凄まじかったというか後半で一気に風呂敷を広げすぎてしまいうまく畳めずに駆け足で終わってしまった
    ヒドい打ち切り感を味わった
    海へ旅行へ行った辺りがターニングポイントのような感じがする
    2クールじゃないんだから無理する事無かったのに

    Angel Beats!も1クールだったか
    こいつもぽかーん気味だが最後どう畳めるか楽しみだ

    迷い猫オーバーラン!
    惰性で見る程度の魅力があったがシリアスがなければもっと面白かっただろう

    けいおん!!は2クールあるのか頑張るなあ
    安定して見られるしどうみても1期よりも数段面白いです

    RAINBOW 二舎六房の七人は結局WORKING!! けいおん!! に次ぐ魅力があった
    こういうのも悪くないなぁ

    B型H系 薄桜鬼 荒川アンダー ザ ブリッジ
    途中で切った

    代わりにストラトス・フォーというのがAT-Xでたまたまやっていたのを見始めたがこいつ面白いわ
    今期アニメという枠組みではないけどもし入れるならWORKING!!とけいおん!!の間に入れるぐらい
    丁度良く8月にTV版とOVA版のBOXが廉価で8/27に出るそうなので買っておく事にします
    アマゾンだと合わせても12,000円程度なのか!?
    特典付くところなさそうならアマゾンにするかな


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント