ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


予約はした

  • 2010/07/09
  • 電気機器

    アンテナ問題はハードウェア的な解決が必要らしいのでこのままだろうしね
    次期iPhone4GS?で解決してくるだろうということで諦めた

    というわけでiPhone4ようやく予約してきました
    近所のソフトバンクショップで32GBを
    あとiPhone4の予約数が30人ぐらいいて毎日?毎週?入荷があるので早ければ1ヶ月以内には買えるかもしれないと、当たり障りのないことを言ってましたが予約
    D3sを予約したときほどのワクワク感はないので1ヶ月程度なら余裕で待てます。早く来ることには越したことはないが
    アップルストアーで予約すればほぼ間違いなく早く手に入れたでしょうけど、行くのが面倒だしあんまり早くても周辺アクセサリが整わないうちは良くないのでやめました

    ケースやら何やらを集めなければいけなくて地味に金が掛かります
    余裕ぶっこいてもいいですが、こんなことあんなことになることもあるので軽視は出来ない

    というわけで今のiPod Touch2Gの装備と最終的には同じくするつもりです
    つまり
    前面:パワーサポートの光沢液晶フィルム
    背面:インビジブルシールド(YS Designのケースの内寸に依っては普通のフィルムへ変更)
    側面:インビジブルシールド(YS Designのケースの内寸に依っては排除)
    全面:YS Designのケース

    YS Designのケースはごっついし重いし太くなるけど強度はばっちりだ
    液晶面を下にしても地面に1.5mm以上の突起がなければ液晶は接触しないし、携帯電話のように投げたりラフな使い方してるけど本体が故障するどころか傷さえ付いていない
    中の人がもうすぐiPhone4を手に入れるそうなのでそこから1、2ヶ月は見ないとな
    金属(アルミ)だからアンテナ受信が心配?は!知らねえな!的なノリです。3Gは使わないでしょうし
    それまでは暫定的に適当なやつを付けておくことになるだろう

    だからこそSSDとWindows7 64bit版導入が先延ばしになるというわけでもある


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント