ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ブルプロ通信#13 とおまけシリアル番号

ブルプロ通信#13 とおまけシリアル番号

  • 2023/11/15
  • BLUE PROTOCOL


    ブルプロ通信#13
    11/22のアップデート。12月アップデートで追加される防衛戦のチラ見せを語らう放送
    限界突破システムは12月導入予定でしたが1ヶ月前倒しで11/22日に導入されます

    事前に通知していた更新内容もあり盛りだくさんです。10月の大型アップデートよりも多いね


    通常エステチケット×1枚
    7dYm8vvtGuxSE4AD
    チューニングチケット×4枚
    sK5J7ssVPtV5U3aY

    11月22日10時まで交換可能です
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    ガシャ内容(クリスマス)


    エアライダーマウント




    ノエルコーンFが群を抜いて好みですね
    ノエルFもtheサンタでこれも良き。着色次第で普段着に変われそう
    ノエルパウダーとシャバは分離型だと他の組み合わせで化けそう
    でも物欲センサーが張り切っちゃうんですね分かります

    おまけジェスチャーのためにマウントのガチャも20回は回しますがホウキから変えることはなさそう

    ブルプロ10月アプデ追加内容とおまけシリアル番号

    ブルプロ10月アプデ追加内容とおまけシリアル番号

  • 2023/10/19
  • BLUE PROTOCOL

    10/25の大型アップデートの追加内容が公式サイトにて公開されました
    東京ゲームショーでのブルプロ通信でやっていなかった追加分の紹介となりますので今回はブルプロ通信はありません

    プレゼントシリアルコード

    ガシャチケット×3枚
    Rr3TGdxVwJCQcDUQ

    10/18の17時から10/25の10時まで交換可能です(既に交換可能です)
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    ガシャ内容(バーンハルト)


    マキナフォックスマウント

    セクシー路線だけですか・・・
    ハロウィンのセクシー系(トリートキュート)はがんばって当てたけど結局殆ど使わなかったので今回はスルーかな
    マウントはホウキが秀逸なので今のところ魅力は感じない
    オマケのジェスチャー分だけ回してガチャは終わりかもしれません

    ログインボーナスとボーナスクエスト

    ネコみみとネコのしっぽの新色ですか
    そうですかふーんなるほどね

    ところでGC交換品は特に追加がない感じですか?


    次回のブルプロ通信#13は11月中旬予定です
    ©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.

    9月の厳選おーわり

    9月の厳選おーわり

  • 2023/10/17
  • BLUE PROTOCOL

    9月のブルプロのアップデートで更新された武器やイマジンの厳選を終わらせました
    来週には大型アップデートが控えてるタイミングだがやっと出来たのである
    豊穣の土斧の4スロが全然出来なくてずっと沼ってました

    弓は1個、斧は25個も作りましたよ・・・

    別途直ドロが1個落ちて斧26個なわけです(直ドロは3スロ以上を強く要望したい。1スロは萎えるって)

    なんという開放感。しかしそれも僅か1週間で終わるわけでな
    見た目かなり好みじゃないので課金やチケットで交換出来るほうのハロウィンの武器スキンにしてます

    相変わらずLv50武器のプラグの★数は3個以上をボーダーラインとしてます
    ただし生命の奔流G3だけは4個以上

    先月のアップデート直後にですがフェステβゲットしました
    オロチの代わりに入れることが多いです
    来週の大型アップデートで型落ちになりそうですがかけ声かわいいので良しなのです

    ブルプロ通信#12 TGS出張版とおまけシリアル番号

    ブルプロ通信#12 TGS出張版とおまけシリアル番号

  • 2023/09/23
  • BLUE PROTOCOL


    ブルプロ通信#12 TGS出張版
    10/25の大型アップデート。メインシナリオ第4章追加内容を東京ゲームショーの会場内で語らう放送
    2023年度冬にPS5とXBOXにてクロスプレイが可能になるそうです(年度なので3月末まで)
    セーブデータはPCもコンシューマとも共有できるそうです


    ガシャチケット×10枚
    7rmwyrWE8CDESKZH
    武器ソケット3増設チケット×1枚
    LDhZYBpQvdE7PfvA
    武器ソケット4増設チケット×1枚
    VSY5V7TXFWdGcnQu

    9月23日12時から12月31日23時59分(今年年末)まで交換可能です。うーん余裕期間
    今回は前回を超える豪華なのでくれぐれもお忘れ無きよう
    特に武器ソケット4増設チケットは存在はあったのに実装されていなかった今回初登場のレアアイテムですよ
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    新しいレベルキャップ値は60
    炎と氷の新しい武器の絵柄が出ていましたがこれが55武器なのか60武器なのかは不明
    レイドボスもドラゴンから蛇のような怪物へ変更
    ちょっとグロテスクなので人によってはレイドやりたくないという人が出てもおかしくない
    まあ・・・これも次の大型アプデ(2月?)まで色と属性違いでコピペ化するんだろう
    攻撃と防御と別れる感じのメリハリがあるようなレイドになるらしい。しかも潜るし周回は遅くなりそう
    新しいエネミーはメカ系が多いとのこと
    メインシナリオはPVが上がっているのでそちらを

    これは楽しみだ

    ブルプロ通信#11 とおまけシリアル番号

    ブルプロ通信#11 とおまけシリアル番号

  • 2023/09/16
  • BLUE PROTOCOL


    ブルプロ通信#11
    ロードマップと9月20日のアップデート内容を語らう放送
    今回はしっかりまとまってグダることなく進行しており非常に視聴しやすかったです

    最後に流れたオマケアイテムを取得するためのシリアル番号

    シリアルコード1:ガシャチケット×10
    sEpCKv4PBDPeRprt
    シリアルコード2:着色染料セレクト(黒・白)×1
    BuGApR7SsDu8rmED

    9月16日10時から20日10時まで交換可能です
    今回はかなり豪華なのでくれぐれもお忘れ無きよう
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    ガシャ内容(ハロウィン)



    キュートかセクシーが当たるといいが
    今回は衣装よりもホウキのほうが大当たりですね。走ると星を出すみたい。とても良い

    天井がついに選択式の天井になるそうです。さらに110回目ごとに変更
    染色剤のランク下げで入手性向上
    アロマはリストラ、マウントドライブはマウント無限ドライブへ変更
    時期不明ながらチケット産のアイテムのBPP変換は不可になる予定をしているそうです


    試験導入というかたちで新イマジンが期間限定で導入されるようです
    イマジン発動キー長押しで憑依モードになってステータスがアップするとのこと
    試験導入ということで発動後のデバフはないとのこと(当初は予定していたが取り止めたとのこと)


    9/23の東京ゲームショー会場内でのイベントと次のブルプロ通信12が行われます
    ノベルティは後日Xにて抽選配布されるそうです(配布数は触れていない)
    通信12の配信も同時に行われるそうです