ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ミメシス衣装

ミメシス衣装

  • 2023/08/10
  • BLUE PROTOCOL

    レイド等の報酬で貰えるGCを貯めて購入できる無課金衣装の一つにミメシスシリーズがあります
    やっとジャケット(72000GC)とボトム(24000GC)の上下セット揃いました



    染料済み
    フードの脱着ができないのが惜しいが猫耳は貫通するのでこれはこれで良いでしょう
    ジャケットはワンピースタイプ
    現時点においてエロさを排除し格好良さとかわいさを併せ持つ最高のお気に入り衣装です

    ブルプロ通信#10 とおまけシリアル番号

    ブルプロ通信#10 とおまけシリアル番号

  • 2023/08/09
  • BLUE PROTOCOL


    ブルプロ通信#10
    8月16日のアップデート内容と今後のアップデートや方針を語らう放送

    最後に流れたオマケアイテムを取得するためのシリアル番号

    シリアルコード1:アビリティプラグ回収チケット×1
    eG3p7Rh3GV3wM85J
    シリアルコード2:チューニングチケット×4
    4hB7CwhGMZyYwg5v

    8月9日12時から16日10時まで交換可能です
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    槍が追加されますが今のところ興味はありませんが興味の持てなかった他職のように10レベルぐらいは最低限やると思います



    ガチャはメイド服か
    ふーん
    ロングスカートはメイド服として鉄板なはずなんだけどコルセットが胸の形に巻き込んでるのはかなり好みじゃない
    ショートスカートはメイド服ではないので何で一緒にあるのか不明ですがメイド服として見なければ。スカートの造形は悲しいな
    セミロングスカートもメイド服ではギリないですがスカートの造形は良いのに胸元が開き胸元フリルが横タイプなのが非常に残念

    これセットだから服の染料10個は要求されるやーつ



    こっちはオマケも含めて回すことはなさそう
    動いてる姿は笑えたけど



    武器スキン
    盾・斧・槍が秀逸。特に槍はとんでもなくいいね
    センスどうしたの?っていうぐらい今までのと比較にならないほど良いじゃないですか!
    これはガチめに欲しい
    武器スキンは持ってはいるが使ったことまではなかったんだが単に取り外ししようとすると使い捨てになるらしく使い回すには80BPポイントで買う消耗品アイテムが必要らしいね。うーん貪欲すぎ

    他のアップデート内容はあまり興味なし

    ブルプロ やることまだちょっとある

    ブルプロ やることまだちょっとある

  • 2023/08/05
  • BLUE PROTOCOL

    ブルプロ
    まだそれなりにやることがあったのでまだやってます
    とりあえず武器の厳選はこんな感じ


    これ以上★を狙うつもりはありません
    焔斧は炎耐性の敵が多く居る場所以外ならどこでも使える万能型
    炎スキルをメインに組み合わせるとさらに良い

    氷斧に関しては雑魚敵の多くが氷弱点となっているEXヨミガエリ専用
    炎竜レイドも氷弱点だが斧職ではなく玉職でやっているので割愛
    生命の奔流G2をウォークライ短縮G2へ入れ換えたいのですが全然手に入らない
    これでも全く困っていないのですがウォークライをほぼインターバルなしで使ってみたいだけ

    斧・雷は炎耐性の敵がそれなりで全体的に雷弱点となっている御柱専用
    まあ正直殆どいかないわけですが何となく作っただけ
    βスキル掘りなら巨竜のほうがタイム的に短い
    虫のほうがさらに簡単だけどあそこのステージ見た目があまり好きではないので

    モデリングの違い

    モデリングの違い

  • 2023/07/28
  • BLUE PROTOCOL

    ブルプロのモデリング
    女性タイプだとL、M、Sサイズの順で人気かな
    Lサイズのモデリングがちょっと凝ってるらしいという話を小耳に挟んだので雑に比較

    普段使っている体型のセッティングがこれ。Mサイズで小柄です。なお胸囲


    Lサイズの最小セッティング



    Lサイズにすると胸元の影と腹筋ラインが現れるようになるということですね
    (たとえMサイズの胸囲を最大化にしても影は出ません)

    とまあモデリングはLにすると良くはなるんですが最小でもいろいろと大きくなってしまう

    Lサイズ最小であってもとんでもない巨乳になってしまうので身体ラインが好みと合わない
    Lサイズの下限を3種類とも増やして欲しいんですがダメですかね?


    余談ですがそのうち出すという海外のブルプロだとSサイズは削除されるそうです。ロリとショタにとても厳しいのです

    やっと終わった

    やっと終わった

  • 2023/07/21
  • BLUE PROTOCOL

    ブルプロのある種エンドコンテンツの一つにLv45から受注可能な護符ボードというバカみたいな要求されるアドベンチャーボードがあります
    敵の数を12000体倒す程度ならさほど苦じゃないんだけど一番ダルいのは採取系
    最後に残っていたのが採取3000
    そこに達するまでに何度採取系あるんだよっていうやつ
    なんとか終わらせました


    おすすめの採取場所は「巨竜の爪痕・自由探索」
    最奥まで行ったら街へ戻ってまた巨竜の爪痕・自由探索のルーティーン
    巨竜の爪痕系のアドベンチャーボードクリアーしていれば1度に2個採取できるアイテムが3種あるのとほぼ一本道で採取ポイントの間隔も狭いので大きく走り回る必要がないため
    ここは入り口から最奥まで全て採取すれば100前後にはなり1周12分ぐらいで1時間で500個ぐらいの採取となります

    ちなみにツインストライカー用と書かれているとおり他職用のもバッチリ用意されております
    そこまでのやる気はありません