ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


イカ娘生写真

  • 2010/10/23
  • 雑記

    前回注文して今日届きました
    20日の夜に注文→23日到着



    例の『イカ娘生写真直売所』商品在中
    というテロ表記から
    商品在中でゲソ!
    という安全な表記へと変わりました

    写真も撮ってみたのだがこの質感を伝えられないのとネガキャンになると良くないのでアップは出来ません
    紙は標準クラスの厚さですが家庭用プリンターや一般的な写真プリントと一線を画すクオリティ
    鏡のような乱反射のないなめらかな光沢
    恐らくキタムラのデジタルクリスタルプリントと同じと思われる(見本を見たときの感じが似ている)

    300円はやや高いと感じなくはないですがイカ娘がカワイイなら数枚ぐらいは買ってみてもいいんじゃなイカ?
    でも9枚もいらないと思うゲソ

    ※25日追記
    2話分の写真に注文時の番号と到着した写真とが合わない誤配送があったそうです(メールで届いて知りました)
    ・・・そういえば真っ先に候補から外したのが入っていたような気がしたが、いろいろ取捨選択を繰り返して注文したものだから気のせいと片付けていたがそうか誤配送だったのか
    注文後のメールにも写真番号は記載されてなかったしな
    誤って受け取った物はそのまま納めて良いそうです。まぁ返品しても廃棄するだけだしなー


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント