ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


間違ってはいないけどさ

  • 2011/03/05
  • 車関係雑記

    前車で世話になっていた(私自身はたいして世話になっていないが)ディーラーが長い間の改装立て替え工事を終えグランドオープンしました
    今のアウトランダーもこのディーラーが工事中でなければそこで買っていたでしょう
    というわけで行ってきました

    さすがグランドオープン、無料でケーキやコシヒカリ1kg、ジュースなどを貰えたりハンドエステをやってたりということもあり大盛況でした
    コルトスピードの訪問販売もしておりパーツを購入し取り付けもやって貰えるようでした
    ちょっと興味のあるパーツはありますが高いんで買いませんでした
    試乗車も出たり入ったりと忙しい
    気が向いたらアウトランダーの2.4Lを試乗してみようかなとw 2.0Lとどのくらい差があるのか知りたくもある

    何の用事もなくただ貰いに行くのもアレなので部品を注文してみました
    型番を言ったら部品をすぐ言い当ててお!これは期待できると思ったのも束の間
    越谷のほうに在庫ありますのでそちらへ行って頂ければ渡せますよとのこと
    Σ(゚д゚) エッ!
    いやいやいやわざわざディーラーに来ていて何故越谷へ案内するのか
    ここで受け取りたいという旨を伝えたら人が入れ替わり受付に行ったり戻ったり忙しい、入れ替わった人もしきりに越谷で渡すことを勧める始末
    5分以上待たされてようやく
    越谷からこちらへ持ってきますので入荷したら連絡します
    とのこと

    ついでに車のパンフレットを貰おうとしたら見本がまったく置いていない
    店員に尋ねたらどの車種がご希望ですかとのこと
    下調べありの指名オンリーかシビアだぜ
    パンフレットをもらうのにも何人も入れ替わるし数分待たされてようやく奥の事務所から持ってきた
    グランドオープンとはいえ何で見本のパンフレットを待合室に置かないのかと

    アウトランダーを買ったディーラーはちゃんと対応できるのにな
    同じ販売会社が経営しているディーラーなのにこの差は
    それともグランドオープンということで現場慣れしていない人を大量に動員したのだろうか
    うーん…大丈夫か?このディーラー。キャンペーンに夢中で本業忘れてね?
    近いし設備も最新で広いから今後はそちらへ世話になるつもりだが激しく心配だ
    遠くても買ったところで点検等をやって貰った方が良いような気が


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント