ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


まどか☆マギカ 店舗特典

  • 2011/02/22
  • アニメ

    魔法少女まどか☆マギカ
    Blu-rayとDVD店舗特典のラフが公開されました

    全巻購入特典が殆どですが内

    アニメイト



    ゲーマーズ

    は全巻収納ボックスなので実用性は高いですね
    つか魔法少女全員集合みたいな感じだったら最高だったのだがな…

    というわけで多少悩んだものの水着はあまり合わないので制服のアニメイトで予約することにしました
    ただ何故か縦絵なんですよね…収納ボックスならゲーマーズのように横画になるはずだが
    これを横にしてしまうということだろうか。バランス悪いけど

    あとアニメイトでコミックス版を全3巻買うと3冊収納BOXを貰えるようだ
    もっと早く知りたかったが結局買うことにした
    1巻は買い直しすることになったな
    2巻以降は1巻の時のような難民は出ないだろうから今から予約しても余裕で手に入ると思っている


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント