ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ほぼ確定事項

  • 2012/09/26
  • 三菱アウトランダー

    昨日の計画、カロッツェリアのヘッドユニットDEH-970の導入だがいけそうな感じである

    一番重要とされる電源線
    10Aあれば十分なのだが下手なところから持ってこれないからバッテリーから直接引いてくる必要がある
    助手席側のタイヤハウスのグロメットから助手席のキックパネルのグロメットへ試しに針金を通したら四苦八苦して通せた
    針金程度の細さでかなり苦労して入れたから軽く絶望感が漂うが、試しに8AWGのケーブルを針金に取り付けて引っ張ってみたらスルッと抵抗なく8AWGが通ってしまった
    オーディオテクニカのTRK10/3.0だと10AWGとワンランク細いケーブル
    来たな

    というわけで必要な物を忘れないようにメモ
    カロッツェリア
    DEH-970(ヘッドユニット)
    AD-115(1DIN箱)
    オーディオテクニカ
    TRK10/3.0(30Aのバッ直・ACC電源取りだし)
    TPC16(アンプ2台のリモート線用)
    ガレイラ
    GAL-MBO02(ステアリングリモコンを有効にするための学習リモコン)


    これ以外にも1DINを留める金具も必要だが現物が届かないとどれを使えば良いのか分からんな

    あとMMCSの音声出力をどうするかだが
    ラジオ・ナビ・ETC・テレビの音声はMMCSから出すことにしようと考えている
    ラジオは渋滞情報しか使わんしナビはゴリラがほぼメイン、ETCは音はなくても構わない、テレビは・・・前見たのいつだったか震災のときだっけということで重要度は低い
    使っていないリアスピーカーに出力させるのが金が掛からずラクだな


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント