スマホホルダーとかよく考えたらいらんよねとか、代わりにライトを中央に集約しようぜとかフロント回りを整理してスピード&ケイデンスセンサーの位置を変えてたりとやっていたら
お急ぎ便じゃないのに、注文していたコンチネンタル GRAND PRIX 4000 S IIが当日に届きました
チューブは近所に売ってたパナレーサーの
R'AIRTW723-28LF-RA W/O 700×23~28C 仏式48mmを買ってきました
明るきゃタチ交換なんて片輪10分以内で終わるんだよ
というわけでパンクしてない前輪はタチ交換、チューブ交換済みな後輪はタイヤのみの交換
作業的にはどちらも全く変わりませんな
なお、4000 S IIには取り付け方向が指定されているのだが、矢印マークが付いているのが片方だけで一箇所だけで小さいという
それ後から気がついてやり直す羽目になりましたよ。デジャビュかな
あとはどれだけ耐パンク性能があるのかということだが
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