ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


リトバスEx\(^o^)/全部オワタ

  • 2008/09/24
  • ゲーム

    もちろんネタバレはしませんぜ

    というわけで沙耶ルートの派生のスクレボENDを終わらせました
    突っ込みどころ満載なENDでしたよw
    これでやっとCG回収率100%ですよ

    いや~長かった
    まあ一部のキャラに関してはスキップ多用してサクッと終わらせたり鬼畜なことをしましたが
    基本的に2回やると伏線が到る処に散りばめられていることに気付くわけでその巧みさに関心するでしょう
    時間があったらリフレイン終了&新攻略キャラ終了後にまたやってみるのもいいかと思います

    しかし一部キャラクターの新録音声の音質の悪さが残念ですね
    明らかに違いすぎて無印やってない人でも該当キャラの新録された部分が容易に判断できるでしょう
    そこが残念なところですね
    あーあと野球やバトルに新攻略キャラがほとんど参戦してないところか
    これも大変残念であります

    最終的なランクは
    沙耶≧鈴>クド>葉留佳>美○>>美魚=小毬=唯湖=佐々美=佳奈多
    男も入れるとカオスになるので割愛します


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント