ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


行ってきたけど

  • 2008/10/12
  • 雑記

    ま、写真(not コスプレ)も撮ったんでまた次回で
    ちょw


    そろそろ年賀はがきを用意する時期に来まし、いやさすがにまだ早いか
    まあちょっと面白いの見つけたんで紹介

    賀状イラスト集 「もえる年賀状2009丑」

    この手の素材集は良く出てますが萌系もやはり出ましたか
    これはあれか
    買って知り合いに送りつければいいわけか、年末に!
    それはとっても2度おいしい

    ちゅーいじこう
    中略
    この本に載っているイラスト、または付録のCD-ROMに入っているデータは、
    コピーしたり、勝手に売ったり、加工したり、個人的じゃないものに使ったり、
    ウェブにアップしたり、ファイル共有に渡したり、
    そういうことは禁止です。
    そういうよくないコトをしたら、
    出るとこに出てもらいます(法的な意味で)。



    >この本に載っているイラスト、または付録のCD-ROMに入っているデータは、
    コピーしたり、勝手に売ったり、加工したり、個人的じゃないものに使ったり、
    大事なことなのでry
    出版社のほうが一枚上手だったーーーーーーー!!!!!!
    年賀はがきは送ってしまった場合は個人的な使用じゃないからね

    なんのための素材集だよww
    見たことねえよこんなガッチガチな素材集w
    しかも即訴訟ですかこええよw
    誰が買うんだコレ

    ※巷に溢れている素材集はたいていが非営利に限り使用や加工等が認められているものです


    やっぱり普通のか、あるいは
    こういうのとかこういうのがいいと思います

    ※ぶっちゃけ家族同居の家庭に送りつければ立派な嫌がらせですが


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント