ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


2010年 年間カレンダー

  • 2009/10/26
  • カレンダー・壁紙配布

    今年2009年ももう終盤ですね
    ドリパは行きませんでしたがコミケは行くかどうか不明ですが

    さてカレンダーもそろそろ売り出してきています
    私は基本もらい物の月間カレンダーと自作の年間カレンダーを部屋に飾っております
    どちらも写真とか絵とか余計なものがないですけどね

    私の場合、年間カレンダーはエクセルで作ってプリンターで適度な厚みのあるフォトマット紙で印刷
    ぶっちゃけた話このカレンダーぐらいしかA3ノビ紙を使わないのですが(初の顔料インク採用というだけで買ったわけだし)

    さてとあるフリーソフトでエクセルからpdfへ変換できるソフトを見つけたので
    需要は当然考えず来年の2010年のカレンダーのpdfを配布してみようと思う

       pdf配布先

    祝祭日や日付は多分間違っていないと思うがもし間違っていたらご指摘をお願いします
    あと別にA3ノビとかでなくても対応できると思います(試しにA4で印刷してみたが余裕でした)


    コメント一覧

    通りすがり 2009/11/13

    このカレンダー気に入りました。
    個人的にはツボです。

    朱霧 2009/11/13

    お褒め頂きありがとうございます。

    • お名前

    • コメント