ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

君の名は。

  • 2016/10/22
  • アニメ

    映画「君の名は。」を見てきました
    なんか今朝方急に見たくなったので

    ネタバレはしませんが

    公開開始からずっと動員数トップ独走中なんでしたっけ
    なるほどね~この出来なら分からなくもないねというのが大ざっぱな感想
    評価的に言えばBDが出たらこれは買うレベル

    ボーッと見てるとこんがらがってしまう場所がチラホラあるけど、ちゃんと観ていれば大丈夫
    ダメでももう一回観ればいいんだよ♪
    背景はマジかよっていうぐらい綺麗過ぎるし、ありがちな主演声優の棒読みも特に感じなかったし話のテンポも全く退屈せず良かった
    ただちょっととある場面での挿入歌が流れるところでこのタイミングはないなぁ・・・と思ったけど


    泣けるかどうかは人次第
    私はとても心穏やかに観れましたよとだけ

    リトバスEX ブルーレイBOX

    リトバスEX ブルーレイBOX

  • 2016/08/23
  • アニメ

    リトルバスターズ!EX Blu-ray BOX <完全生産限定版>
    リトルバスターズ!~Refrian~の円盤1~7巻に収録されていたOVAを纏めたブルーレイBOXです



    全8話で2枚組、何故かシーツが付きます(要らない)

    Refrianの各巻収録OVAだったのでRefrianのBOXに纏めて入れるんじゃないかと思ってました

    ちなみに無印とRefrianもBOX化されております
    まあこういっちゃなんだけど、EXのBOXが一番売れるよね。それを見通して分けて売り出したんだろうけど
    Refrianの各巻までは揃えたくないけどEXはみたいっていう人は結構いたと思うし。私もそのくち

    ドリフターズ5巻 DVD付き

    ドリフターズ5巻 DVD付き

  • 2016/06/07
  • アニメ



    10月よりTVアニメ化されるドリフターズ
    1話と2話の編集版(36分)が収録されたDVDが付属されてるにも関わらず1728円で売られていたので買ってきました
    ドリフターズ好きなら買って損はないねこの出来は

    ヘルシングのように高クオリティで不定期OVAでもよかったが
    TVアニメでもこのクオリティのまま最後まで続いてくれればいいね

    No Image

    ラフ画でも出てくれれば

  • 2015/09/18
  • アニメ

    のんのんびより りぴーとのブルーレイを買おうかなと思って全巻購入ショップ特典の収納BOXの絵柄次第でどこで買うか迷っていました

    アマゾン・・・原作描き下ろしイラスト
    アニメイト・・・アニメ描き下ろし
    とらのあな・・・アニメ描き下ろし
    HMV・・・アニメ描き下ろし
    TSHUTAYA・・・アニメ描き下ろし

    1巻発売されても絵柄が出てくることはなかった
    せめてラフ画でもあれば予約入れてたんだけどな
    困ったことだよ

    てーきゅう4期

    てーきゅう4期

  • 2015/03/24
  • アニメ



    アニメ てーきゅうが来月から4期目始まるそうですね
    単行本買うまで知らなかったわ
    あと高宮なすのです!も続けて放送されるようです
    楽しみですわ