ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


堕天使さん

堕天使さん

  • 2007/05/20
  • 玩具・フィギュア

    駄天使ではなく堕天使さんです


    天使さんの黄色い翼をリペイントして黒い翼にしました
    自画自賛しようこれは成功だGJだ

    「天使さん2」レビュー

    「天使さん2」レビュー

  • 2007/05/18
  • 玩具・フィギュア

    ダイキ工業製 山田屋の天使さん2 通常版&あみあみ限定版


    誰も望んではいない劣化
    これはいろんな意味で失敗でしょう
    でもこれはこれで愛着湧くなw

    「パキラ」レビュー

    「パキラ」レビュー

  • 2007/04/27
  • 玩具・フィギュア

    マックスファクトリー製 3級錬金まじかる?ぽかーん パキラ


    やっぱり買ってしまった
    と衝動買いのように装っても・・・3ヶ月近く前に予約している事実は覆りませんから!!!

    テスト記念日

    テスト記念日

  • 2007/01/04
  • 玩具・フィギュア

    デジカメのテストということでアルター フェイト・テスタロッサを撮り直してみました

    オリンパスC-2Zoomから富士フイルムFinePix F31fdへの買い換えです
    さすがに4年も前の機種からの買い換えとなるとまったく別物ですな
    不満があるとすれば光学3倍までしかないことと撮る人の腕ぐらいだ

    ついでに前に撮ったM500マグナムハンターの比較
    Before

    After

    ついでに撮影時に目に入ったペーパーナイフも


    こっちはP900iとの比較
    いくらケータイカメラにオートフォーカスが付いてるからといってデジカメにはかないませんな~

    むしゃくしゃせずついカッともならなかったが反省している

    むしゃくしゃせずついカッともならなかったが反省している

  • 2006/12/20
  • 玩具・フィギュア

    アルター フェイト・テスタロッサのページを気が向いたので作ってみた

    正直デジカメを買え変えたいとこのときほど強く思ったことはない
    綺麗な写真がみたい?余所をあたってくれ頼む

    フィギュアはこれ以外は手を出さないようにしないとな
    でもちょっと鎌もほしいかも