ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


コレミヤ製 ランエボx・アウトランダー専用 サイドブレーキブーツ

  • 2011/01/18
  • 三菱アウトランダー

    コレミヤというオーダーメイドで本革のシフトブーツやサイドブレーキブーツ等々を作ってくれるところがあります
    結構有名で納期には25日程度掛かるようです

    コレミヤ製 サイドブレーキブーツの取付
    写真クリックで特設ページへ

    取り付け方法はその特設ページを参考にして貰えれば良いかと


    さて
    そのコレミヤで気がつかず問い合わせもしない人は汎用モデルを買ってしまうんじゃないかと思いますが
    ランエボX ショートサイドブレーキブーツというモデルがあります
    ランエボXと書かれていますがページ内だけにひっそりとアウトランダーも対応車種と書かれております

    汎用モデルのほうが安価でぴっちりとした感じにしたくない場合には有用でしょうね
    まるで純正オプションにあるようなぴっちりとした感じにしたい場合は高いですが専用モデルでしょう

    オーダーはランエボX ショートサイドブレーキブーツ
    革の色”つや無黒”
    ステッチの種類”ダブルステッチ”
    ステッチの色”灰”
    にてオーダーし年末年始を挟んでいるにも関わらず25日も掛からずに納品されました

    評判が良いだけあってクオリティはほぼ文句なしです。満足度は高い
    ノーマルのサイドブレーキグリップだと微妙ですが純正オプション問わず別売りのグリップを付けているなら、あったほうが見栄えは良くなると思います
    あと革で内装を固めている場合には必須でしょうね


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント