ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


OKなんだ?

  • 2012/05/18
  • 三菱アウトランダー

    サイドブレーキの引きしろが気になったのでディーラーへ
    ついでにナビの地図更新代ややっぱりDレンジ停止中のアイドリング回転数が気になったのでしつこく訊ねた

    サイドブレーキは規定範囲内で上限いっぱいになっておりこれ以上はお勧めできないとのこと
    サイドブレーキを掛けても少し下がるのは仕方ないことでPレンジで大丈夫なように作られているとのことなので現状維持
    ナビの地図は26000円とか言われてやる気失った
    3月だか4月に出たばっかりだそうですが収録は2011年3月分までと1年近く誤差があるのでとても更新する気にはならなかった
    2年後でいいや
    Dレンジ停止中のアイドリング回転数は燃費を抑えるためにそういう制御になっているそうです
    エンストでも起きない限り正常の範囲としか言えない様子

    結局何もせず帰ってきましたとさ

    ついでに
    ダミーテールLED化の部分は車検NG
    アイラインは通せるかも
    デイライトは車検対応式にしていたので何も言われませんでした
    マフラーカッターはOK(マフラー換えました?とか言われましたがマフラーカッターと答えたらOKでした)
    アイラインが通せるのが少々予想外でしたが他は想定の範囲内


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント