ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


Lei02 SDレイ

  • 2012/05/22
  • 霧島レイシリーズ

    やっとSDレイを出しました
    Lv500になった瞬間に解禁ボイスが再生されました




    Lv500はあまりにも遠かった
    詳しく測ってはいませんが3000~3500kmの間で掛かりました
    1Lv上げるのに最短6km程度(ポーション使ってGセンサー設定1111)、最長でも7km程度(通常時のGセンサー設定1322)なので

    でも出した甲斐はあるね
    なにこれ超かわいい
    「Nシステムがありそうだけどぉ~・・・きっとあるよ!」とか「取り締まりエリアに接近中ぅ~!迂回しようよ」など突っ込み入れたくなるようなセリフもありますが、それも含めてかわいい

    メイドレイの出番はもうないかもしれんね

    つぎはLv700のエプロンですが、こっちには興味が持てないので頑張るつもりはありません
    気長にやりますわ


    ※追記

    睡眠もSDレイ仕様か


    コメント一覧

    hayashi 2012/08/09

    はじめまして。
    お聞きしたいことがありましてコメントさせて頂きました。

    レベル500でのSDレイ解禁ということですが、私も500になったとき解禁ボイスを聞いて、その後確認しましたが、壁紙(OP選択)以外、どこにもSDレイが見つかりません。(コスチューム選択画面にも。。)

    500になってから、何かしないとメイン画面でのSDレイは出現しないのでしょうか?

    お忙しいところ、恐縮ですが宜しく御願い致します。

    朱霧 2012/08/09

    コスチューム選択の所で表示上は何もないと思いますが、右から2つめだったかを押してみてください。

    • お名前

    • コメント