ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


あっぷでーと

  • 2012/05/25
  • 霧島レイシリーズ

    Lei02のアップデーター公開されました

    今回のアップデートは
    ・Gセンサ感度の仕様の変更
    ・アペンド向けにはさらにLei01の初期化バグへの対応
    というメニューになっております

    初期化バグですが既に初期化されたものに関しては修理行き
    •Lei01による総走行距離
    •ご購入時期
    •シリアルナンバー
    を添えてユピテルへ送る必要があります
    あとボイスのサルベージは不可能でランダムで登録し直す様子
    県境ボイスは県を指定すれば登録し直してくれるようだ

    情報によれば現状の納期は2~3週間だそうです
    激混みですね。以前は基板交換で1週間も掛かりませんでしたからね
    空いたら送ることにします。6月下旬頃かな


    Gセンサ感度の仕様の変更
    急発進/急停止の感度レベルを-2レベル分引き下げ
    右折/左折の感度レベルを-1レベル分引き下げたようです
    私の場合は以前の設定は、急発進を1・急停止を3・右折を2・左折を2にしておりました
    今回の仕様変更を以前の設定相当に換算すると、
    急発進は-1・急停止は1・右折は1・左折は1の状態と同等になったということになる

    つまり変更前と同等の感度にしたら1111で十分となった
    もちろん1111でもいいのだけれども急停止分にさらに余裕を持たせるためプラスして1211に変更した
    30km程度走ってきたが今まで同様の走り方で転ぶことはなかったので、ちゃんと引き下げられていた様子
    特に急発進分が1でも前の設定では-1相当、全然転ばなくなってしまった
    さすがにマニュアルモードにして6000rpm程度まで回すような加速をすれば転ぶかもしれんが、危ないし無理に転ばす必要は無いな


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント