ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


ロリポップチェーンソー買ってみました

  • 2012/06/15
  • ゲーム

    6/14発売のPS3版ロリポップチェーンソー(PREMIUM EDITION)を、発売日に知って興味を引かれたので、ソフマップまで行って買ってみました

    テレカ付きも売っていたが絵柄が微妙だし横向きは好きではないし+1100円ぐらい変わったのでテレカなしにした

    このゲームに興味があったら写真と同じパッケージデザインのPREMIUM EDITIONで初回限定特典封入シールが貼られたのを買った方が良いですよ
    通常版はレーティングを下げてCMをTVで流すための機能制限ゴミエディションですから
    初回限定特典はパーフェクト・アンロックコードというのが付いてきます
    詳細はそのページを見て貰うとして、
    注意点としてコスチュームは”貰える”わけではなく”買えるようになる”というものなので注意


    EASYでクリアーしてみたがバカゲーだな。会話や登場キャラクターの行動や性格がひどくて笑える
    なんでも人命救助を全て行わないとバッドエンドのようです
    コンボを増やしていくうちに段々サクサクできるようになりますね


    ゲーム内通貨のゴールドコインはまあまあだが、プラチナコインが全く足らない
    足らなすぎてさっぱりコスチュームが買えない。DLCでもいいんで何とかなりませんかねえ?

    3匹以上同時に倒せばゴールドもプラチナも入ってくるんだな
    7匹でパーフェクトとか言っているから7匹が最大と思うがゴールド49枚プラチナ7枚も貰える
    強いゾンビも含んでいればゴールドは最大99枚までになる様子
    慣れれば1面でゴールド400枚~プラチナ40枚~を約15分でゲットできる
    1面を延々と繰り返して未出現のコスチュームが3、4枚ほどあるが他は全てゲット

    オブジェクトの破壊がダルく、操作がシビアな場面もあり荒削り感が強い
    PS3版はHDDにインストールされない謎仕様なのでロードがやや長めです

    久々のコンシューマゲーム(GT5以来)だが悪くなかったと思う。買って損をしたレベルにはなっていないし
    久方ぶりの起動となるPS3は、うん、大丈夫だ。PS2が使える最初の奴だけどまだ死んでない


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント