ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


エクスタシー

  • 2008/05/02
  • ゲーム

    リトルバスターズ!エクスタシーですが新キャラの朱鷺戸沙耶ときどさやですが声優が決まったようです
    声優名は「風音」という人でウィキペディアのゲーム出演欄を見ると結構有名な人のようですね
    残念ながら声優にはかなり疎いのでこういうものに頼らないと話になりません
    例:プリミティブリンクのイニシャルヒロインこと「春野ゆめ」の声を担当していたそうなのであーあの声ね、と


    そして声優変更(名義を変更しただけ?)したキャラクター
    棗鈴笹瀬川佐々美(田宮トモエ→宮安ともえ)名義変更だけっぽい?
    神北小毬(柳瀬なつみ→まきいづみ)100%名義変更
    三枝葉留佳二木佳奈多(すずきけいこ→涼森ちさと)
    能美クドリャフカ(金子明美→鈴田美夜子)
    来ヶ谷唯湖(田中涼子→一色ヒカル)
    西園美魚(荒井悠美→柚木かなめ)

    って女性キャラ全部か(エクスタシー版での男性キャラはまだ公開されていません)
    一部どうみても名義だけ変更な声優もいるので恐らく18禁化によるいつものやつでしょう

    予約はうっかり難民になっても困るので一応していますがソフマップなのが特典的に不安です
    メッセとソフマップとか容赦なくでかい特典付けるので
    最近はメディオで買うことが多いのでメディオで始めたらそちらへ鞍替えするつもりです



    さて
    11eyesが1キャラ20時間くらいかかるぐらい長いんだが(2キャラ以降は短くなるといいなぁ)
    そんな長いゲームでパッチが中旬から下旬にかけて配布とか時間があるGWをスルーはあり得ない
    しかしゲーム内容はかなりの当たりで長いけど飽きません

    ドリパが気がついたら明日なわけですが…テレカマニアな私としてはこの2枚は欲しいのでちょっと行ってくるかもしれません
    栞のはキャラクター人気が異常なので速攻無くなりそうだな~
    しかしなんでラスボスの水銀燈の絵柄がないんだ


    コメント一覧

    • お名前

    • コメント