ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


No Image

肩は痛い

  • 2023/11/04
  • 雑記

    右肩がまた痛むようになってきた
    3年ぐらい前に痛くなって去年辺りに治ったと思ったらまた痛み出した
    つらみ

    No Image

    10月終わり

  • 2023/10/31
  • 雑記

    というわけで10月も終わり
    なんかずっと暑いぞ
    剪定とか無理じゃん

    Lei06購入

    Lei06購入

  • 2023/10/28
  • 霧島レイシリーズ



    というわけでLei06を購入しました
    購入特典(抽選)はフライトだったので応募はしませんでした
    起動は45秒掛かるそうで遅くなりましたが液晶は綺麗になったような気はします
    スピーカーはかなり劣化しており筐体が大きくなって余裕があるように思うのですが何故に?
    OBD2ケーブルはLei04のと同じなのでそのまま使えました

    じっくり育てることになりそうです

    No Image

    Lei06発表

  • 2023/10/24
  • 霧島レイシリーズ

    霧島レイ レーダー探知機のLei06が発表されました

    10月26日(水) 12時頃
    Yupiteruダイレクト本店にて発売
    価格:57,200円(税・送料込み)

    購入特典(抽選):発売時に発表

    声優が飯田ヒカルさんへ変更

    さらに高値更新しましたがいろいろと値上がっていますしね
    04で現状満足していたため05は購入しなかったのですがさて今回はどうしようか
    購入特典が抽選なのは頂けませんね

    3Dになってから結構経ちますがいまだにモーションが固めなんですよね
    運転中みるわけでは無いですがもうちょっと滑らかにならないものか
    FM143siにあったというテルモードの復活を求む

    ブルプロ10月アプデ追加内容とおまけシリアル番号

    ブルプロ10月アプデ追加内容とおまけシリアル番号

  • 2023/10/19
  • BLUE PROTOCOL

    10/25の大型アップデートの追加内容が公式サイトにて公開されました
    東京ゲームショーでのブルプロ通信でやっていなかった追加分の紹介となりますので今回はブルプロ通信はありません

    プレゼントシリアルコード

    ガシャチケット×3枚
    Rr3TGdxVwJCQcDUQ

    10/18の17時から10/25の10時まで交換可能です(既に交換可能です)
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    ガシャ内容(バーンハルト)


    マキナフォックスマウント

    セクシー路線だけですか・・・
    ハロウィンのセクシー系(トリートキュート)はがんばって当てたけど結局殆ど使わなかったので今回はスルーかな
    マウントはホウキが秀逸なので今のところ魅力は感じない
    オマケのジェスチャー分だけ回してガチャは終わりかもしれません

    ログインボーナスとボーナスクエスト

    ネコみみとネコのしっぽの新色ですか
    そうですかふーんなるほどね

    ところでGC交換品は特に追加がない感じですか?


    次回のブルプロ通信#13は11月中旬予定です
    ©2019 Bandai Namco Online Inc. ©2019 Bandai Namco Studios Inc.