ハイリスクノンリターン

管理者用

Write | Comment |

カレンダー

04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

プロフィール

ブログ管理者:

朱霧

趣味:

自作パソコン
 カメラやレンズ収集
 テレカ収集
 水晶収集
 模擬刀・刃物収集
 工具収集
 軽度の車の改造
 砥石収集
 刃物研ぎ
 中度の自転車改造整備

自己紹介:

不良品引当率が高い
 凝り性、没頭しやすい
 収集することを好む
 隙あらば、ネタに走る
 後悔多く精神が脆い
 前言撤回・有言不実行
 ガチャ運は底辺につき

メールフォーム

過去ログ

全過去ログ


メモ代わりのスクショ

メモ代わりのスクショ

  • 2023/11/19
  • BLUE PROTOCOL

    22日のブルプロのアプデでキーコンフィグが初期化されるにあたってスクショを取っておくことを推奨とアナウンスがあったので







    そんなにたいして変更していないが記録は残しておいた方がいいだろう

    ブルプロ通信#13 とおまけシリアル番号

    ブルプロ通信#13 とおまけシリアル番号

  • 2023/11/15
  • BLUE PROTOCOL


    ブルプロ通信#13
    11/22のアップデート。12月アップデートで追加される防衛戦のチラ見せを語らう放送
    限界突破システムは12月導入予定でしたが1ヶ月前倒しで11/22日に導入されます

    事前に通知していた更新内容もあり盛りだくさんです。10月の大型アップデートよりも多いね


    通常エステチケット×1枚
    7dYm8vvtGuxSE4AD
    チューニングチケット×4枚
    sK5J7ssVPtV5U3aY

    11月22日10時まで交換可能です
    受け取り方はゲーム内ではなくバンナムのアカウント内

    ガシャ内容(クリスマス)


    エアライダーマウント




    ノエルコーンFが群を抜いて好みですね
    ノエルFもtheサンタでこれも良き。着色次第で普段着に変われそう
    ノエルパウダーとシャバは分離型だと他の組み合わせで化けそう
    でも物欲センサーが張り切っちゃうんですね分かります

    おまけジェスチャーのためにマウントのガチャも20回は回しますがホウキから変えることはなさそう

    No Image

    ようやく寒くなってきた

  • 2023/11/14
  • 雑記

    やっと寒くなってきました
    急激に気温下がるから体感温度はそれ以上に寒さを感じる

    あしかがフラワーパーク 2023年イルミネーション

    あしかがフラワーパーク 2023年イルミネーション

  • 2023/11/06
  • 写真

    あしかがフラワーパークにて開催されている夜の部イルミネーション(光の花の庭)へ行ってきました





    今回から追加されたプロジェクタを用いた演出「日本の四季」


    結構大きく迫力あります
    さりげなく横にもかなり小さいのがあります

    グレードアップした光のバラ園。壁画のイルミネーションは逐次変わります


    ついでにピントずらして撮影(昔はイルミネーションで結構多用してたけどすっかり忘れてた)


    結構パワーアップしており平日にも拘わらず結構な人出でした
    休日や特にクリスマス辺りはやばいかも知れない
    ちなみにシーズン中は3回イルミネーションが変わるらしい

    No Image

    遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY

  • 2023/11/05
  • 遊戯王

    遊戯王デュエルモンスターズ 決闘者伝説 QUARTER CENTURY
    2月3日(土)
    2月4日(日)
    東京ドームにて行われます

    3日(土)のが当選してまして行ってくるわけですが目的はSTRUCTURE DECK 蟲惑魔の森 -決闘者伝説 QUARTER CENTURY EDITION-なわけでこれがなければ普通にスルーしてました
    事前受付で購入手続きしてないと当日受け取れない仕組みでうっかりやらかしたら行かない

    これだけじゃなんか損した気分になるのでSTRUCTURE DECK 精霊術の使い手とPREMIUM PACKを購入制限MAXまで買おうか考えております
    STRUCTURE DECKはどちらも恐らく1BOXで全部揃う感じじゃないかなと

    結束と絆の魔導師/誇りと魂の龍 デュエルセットは先着数量限定とかふざけたこと書いてありますので争奪戦とプレ値化確定っぽいですが多分買わない

    遊戯王OCG デュエルモンスターズ EX 復刻版
    スーベニアボックス
    イベントエンジョイセットは興味なし

    あと来場すると3日だと「ブラック・マジシャン」の決闘者伝説 25th Ver.が貰えるようです
    (ブルーアイズは4日ですがどっちも背景がちょっと格好悪いかなと思わないでもない)